コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

女性とのコミニケーション

2012-06-05 12:58:04 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
現在のコンパスの社長である吉田さんは、
挨拶や電話の際

「今日も綺麗か?」とお相手に聞くそうです。(※女性限定)

お相手が「いや~そうでもないです(照れ笑い)」と言うと、
「綺麗だと言え」と強引に言わせるそうです。

関西男児っぽい強引な感じが吉田さんらしく素敵ですが、
それはとても大切なことのように思います。

挨拶でそんなことを言われたら、最近わたし、いけてるんだろうか?
と自信を失いかけていても「私って結構いけてるんじゃないか?」と
自信回復するように感じます。

奥さまとの間が、いまいちだったりする場合
そんな一言で、奥さまの対応が変わるかもしれません。

そしてそういう言葉を言われると女性はホルモンが出て?
本当にどんどんキレイになっていくような気がします。

オススメコミニケーションです。

ちなみにわたしは、はじめて吉田さんに「今日も綺麗か?」と聞かれたとき、
「なんですか、それ?」と聞き返してしまいました。

心の中で「なんでそんな当たり前のことを聞くのだ?」と思いました。

我ながらすごい思考回路です。

※数々のオシカリの声があることを覚悟して書いています。

ケイトダマ

最新の画像もっと見る