コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

結婚記念日

2012-06-23 12:16:44 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
東京は梅雨ということで、湿気が多いむし暑い季節です。

わたしはこの季節が一番体調をくずしやすいのでプロテインを
多目にとるよう気をつけています。

先日、家に帰るとテーブルの上に花束がありました。

旦那さんが用意してくれたのですが、いつも何かの記念日にそんなことをしてくれます。

しかし、今回はなんの日なのだ?

考えても分かりません。

一瞬少し焦りました。

しかしそばにおいてあったカードを見て、すぐ結婚記念日だとわかりました。

去年は二人とも忘れていたそうです(笑)

いつの間にか籍を入れて2年たちました。

あきらめの悪い私は未だにフリーでいたころの感覚が抜けませんが、
年月を重ねた関係は、もっと深みを増す尊いもののようにも感じています。

来年は、わたしも記念日を忘れないようにしたいです。

(これからの一年で、フリーで居たころの感覚は少し軽減するでしょうか?
多分無理な気がします(笑))

ケイトダマ


最新の画像もっと見る