コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ご挨拶

2012-11-21 19:40:53 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
最近、ケイトダマブログが更新されない、と不信に思われていらっしゃる方もいたかと思います。

何人かのお客様から(何人か、というか実際はお二人ですが(笑))心配されるお声をいただきました。

ちょっと自分の中でいろいろと迷うところがあり、おやすみしておりました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

今回は、気持ちの整理がつきましたのでごあいさつも含め、書かせていただきました。

私はコンパスを今月、11月いっぱいで退職させていただくことになりました。

ずいぶん迷いましたが、今のわたしにとっては一番いい選択だと決断しました。

写真は、わたしがコンパスで働きはじめた最初の5月に、
吉田智子さん、邦仁さん、宮城さん、榎本さんからお誕生日にいただいた、ファンデーションです。

わたしが一番欲しい物を、と4人で必死に、かどうかわかりませんが(笑)、考えてくれたプレゼントでした。 

その時に、たんなる仕事仲間というだけではない人間どうしの愛情のようなものを感じました。

かわいいシールは、スタッフのようにコンパスを支えてくださった麓容子さんが貼ってくださったものです。

この4年間は、沢山のお客様のあたたかい気持ちと沖縄も含めたスタッフの愛情に支えられた毎日だったと改めて思います。

東京店の長いお客様でわたしのブログを楽しみにしてくださっていた名古屋のNさんは、
「ブログ楽しかったですよ~」と、よく声をかけてくださってずっとかわりなく応援してくださいました。

その他にも、ブログ読みました!というお客様からのお声を聞くたび励まされ、
続けよう!と思うことができました。

本当にありがとうございました。

智子さんの、厳しさと愛情のこもった目線や、

吉田さんの明るさ、榎本さんのお客様に対する、情熱、真摯な姿勢、

今はコンパスの住人ではない宮城さん

(※宮城さんはコンパスを5月で退職されて、
今は飯田橋でサロンを立ち上げコツコツ日々仕事にいそしんでいます。

とても居心地のいいサロンだと思いますので皆さまどうぞお立ち寄りください。

宮城さんは太っていた面影もなく、やせて益々かっこよくなっているので誰だかわからないかもしれません)

の冷静さは、わたしの血となり肉となり、今後生きていくと思います。

先日、吉田社長に「お前は前に出なさそうで、そうでもないやろ!」
(要するに度胸が意外とありますね、と言う意味。だと思ってます)と言われました。

長く一緒に働いたからこそ、理解してくれてる部分だと思いました。

お客様と今までのようにお話しさせていただく機会がなくなってしまうのが、
何よりコンパスを離れるにあたり迷ったことです。

またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

長い間、本当にありがとうございました。

ケイトダマ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうー。 (ケイトダマのファンより)
2012-11-24 13:22:33
長い間、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
榎本さん、宮城さんの間に挟まれ
自分の立ち位置を確立されている
沼田さんは、素晴らしいと思います。
辞められることは、悲しいですが
今後のご活躍を祈っています。
必ず、うまくいきます。自分を信じて。
沼田さんらしくねー。
ありがとうございます (ケイトダマ)
2012-11-26 14:34:05
ケイトダマのファンさん、コメントありがとうござます。

自分を信じること、私のテーマですね。

さみしさもありますが、新たな出発と思ってがんばりますね。
ご発展をお祈りしています (セラピールーム・ブラン 福永)
2012-11-29 19:15:40
沼田さん。
商品とお手紙ありがとうございました。
あまりお話する機会はありませんでしたが、
今までありがとうございました
これから素敵な未来に向って、益々輝かれるよう、
陰ながらお祈りしています。
福永さん、ありがとうございます (ケイトダマ)
2012-11-30 08:07:48
お手紙届いて良かったです。

応援ありがとうございます。

お互いにがんばりましょうね!