鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ふれあいコンサートが開催されました。

2017-04-11 | 西大芦

 4月9日(日)、朝から肌寒い日でしたが、 【ふれあいコンサート】が行われました。 

 日頃、家に閉じこもりがちな方や高齢者等外に出てコミュニケーションが取れるような企画を

毎年、長昌寺のご住職ご夫婦と娘さんが酒巻先生のご協力を得て、春と秋に開いていただいています。

  

 

 

 

 

 

 リズムに合わせて楽器を使いました。  春の小川    おぼろ月夜    ふるさと     花  ・・・     

  

                 歌謡曲も・・・                                                           

 

最後は、「花は咲く」で、締めくくりました。ありがとうございました。       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。