鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ガッツ石松さん 加蘇に登場!!

2013-05-14 | 加蘇

 

 5月13日(月) にガッツ石松さんが加蘇中学校を訪問しました。

▲ 突然の登場に、部活動中の生徒から驚きの声があがりました

  ガッツ石松さんほどの有名人が登場すると、やっぱり握手しちゃいますよね~

  生徒さんたちを大きく包みこむような力強い手でした

 

▲ ボールにサインをもらって、とてもうれしそうです。うらやま~

 ガッツ石松さんのサインボールがあるので、この先加蘇中バレーに死角なしか

 

▲ バレーボール部の生徒を前に「青春とは、何も考えず行動すること」と声をかけ、励ましていました。

  ものすごく心に残ることばですね~ 

  私もそんな青春時代があったなぁ~。戻りたい!無理だけど

 

▲ 古民家にて。左から古民家体験者の斎藤さん、ガッツ石松さん、小林実行委員会長。

 ガッツ石松さんは、9月と10月の2ヶ月間、「古民家久我の庄」をかりて、地域のイベントなどに出演する予定です。

 9月14日、加蘇地区敬老会でトークショーを行う予定です

 

▲ おまけ めがねをかけ、サインを書くガッツ石松さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。