鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

大自然に溶け込む ほっこりカフェ@鹿沼市「CAFE宙」

2010-01-18 | おいしんぼ

そういえば去年も発光路強飯式の帰り道にお邪魔したっけなぁ。

一年ぶりのご無沙汰です。

 

大自然に同化したログハウス風の佇まいなので、

ドライブ中だと見落としちゃうかも

 

今日も看板娘のディルちゅんがしてくれました。

お客さんが来ると迎え入れてくれるらしいです。

 

あいかわらずアットホーム感が部屋中を包んでます。。

自然の中で、ゆっくりできる空間。

ツーリング中のライダーが一人、薪ストーブの前で、くつろいでました。。


本日は、コーヒーとアップルパイを注文。。

まずは、初対面の手づくりパイ。

生地がパリッ、中がやわらかくてしっとり、口の中に優しい味が広がります。

これはこれは、間違いない美味さ。

 

ブレンドは、大と中があったので、中を頼んだんですが、

大きなカップにたっぷり。

体をたちまち温かく元気にしてくれました。

この前も感じたんですが、ここのコーヒーとびっきり美味く感じるんです…

アップルパイに、このコーヒー、最強のコンビネーションです。。

 

 

自然派ママさんと、おしゃべりしながら過ごす

午後のスローな時間。。

いいよねー。。

ディルちゃんもとっても心地良さそう。。


まさに知る人ぞ知るそんなお店、「CAFÉ宙」

貴女もほっこり優しい空間に、そっと身をゆだねてみては。。

 

PS. 営業は土・日・祝日みたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom)
2010-01-20 11:10:06
行ってみたい~
なごんでみたいー
Unknown (@番頭)
2010-01-20 12:16:58
粕尾路を奥へ奥へ、、また奥へ

和みワールドへウェルカム。。

見落とさないよう気をつけてくださいネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。