gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジブリ会場オープン11月

2022-10-26 20:46:39 | 日記
いよいよ来月から、オープンですね

先日某銀行の担当者が来た時、その話題になったら、「僕、初日チケットはネットで入手できました」と…

思わず、「彼女からの依頼?」って聞いたら…

笑顔で「そうです」

ラガーマンの彼は、東京の彼女のために…

微笑ましいですね

翻って、あの場所での出来事を鮮明に思いだしてしまいました

あれから、何年経ったのだろうか?

でも、まさか…

今でもお元気そうなのを見て、うれしいです

全然変わっていない期間限定プロフィールを見て…

良かったと心底思っています

それにしても…羨ましい限りです

当方は、後は人生の棚卸をして、終焉を迎えるばかりで…

どうぞ、これからも日本人にしかないという「生きがい」を感じながら、良き人生をお過ごしください

ちなみに、アメリカ人、スペイン人、中国人、インド人、フィリピン人…聞いてみました

「生きがい」という言葉を彼らは全く知りませんでしたよ

ではでは、今夜はこれで

良い夢見てくださいね

おやすみなさい(笑顔)

今日で「273日」

ありがたい




コメントを投稿