gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日が

2023-10-16 22:01:31 | 日記
秋がやってきましたね

毎日が退屈

好きな事だけをするというのも疲れますね

過去の記憶を引きずっているからなのか

今月から「旅」をしようと思う

始めは北の方へ、来月も北、

来月からは、勉強のために〇〇へも行こうと思う

交番で聞いて見ようかな(徒歩〇分圏)

学生時代の友人たちと久しぶりに会えればと思う

あれから18年

あっという間

相変わらずで

でもでも、忘れられない過去

昴の谷村新司が無くなっていたそうな

そういえばメディアへの露出が無かった

私だけでなく、すべての人に平等に訪れるものは避けて通れない

でもでも、延ばすことは可能な時代になってきたようで

早くいなくなれば良いと思っている人もいるでしょうが

どうやら健康寿命は伸ばせそうで

嫌われながら生きるのも嫌ですが、健康な内は死にたくもないし

テニスができる内は、いろいろ楽しみたい

そのための準備は出来ている

くだらないことばかりを書いてしまいました

ではでは、今夜はこれで

良い夢見てくださいね

おやすみなさい




コメントを投稿