COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

母の日 ・・・

2024-05-10 20:08:08 | Weblog

 

  今朝 宅配便が 届きました。

  次男からの 母の日のプレゼントでした。

 

 

   

 

 

 

  真っ赤なカーネーション色で 包まれてます。 中身は ・・・  

 

 

 

            

 

 

 

          メッチャ美味しそうな オードブルが  ・・・・    

          私の大好きな   のあてに ピッタリ    

 

 

 私には 3人の息子がいます。  毎年 誕生日 や 母の日に  プレゼントを忘れず

 くれるのは 彼だけです。  ありがとね    

 

 長男は 全く ・・・ 3男は 時々  ・・・  3人 色々です。   

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW・・・(2) | トップ | 雨の日曜日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harusan)
2024-05-10 22:11:56
わっ~いいですね~🎵いつもお母様のことを心にかけて、何が喜ぶかを考えてのプレゼント、優しいご子息ですね。
今夜のビ一ルはいつもより何倍も美味しかったことでしょう~。
はるさんへ・・・ (ココ)
2024-05-11 20:22:22
はい!何時も色々考えて送ってくれます。
冷凍された物だったので 1つずつラップをして
冷凍室へ・・・チビチビ食べますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
こんにちは (kumi)
2024-05-17 10:59:45
母のこと、よくわかって
ステキなプレゼントですね
どんなものでも、気持ちが嬉しいですよね
私も息子からの贈り物、チビチビ冷凍室から出して食べてます(笑)
くみこさんへ・・ (ココ)
2024-05-17 22:47:41
飲んべえの母親だってよく分かってるんですよ~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そうそう~~気持ちが1番ですよねぇ。
チビチビ・・・・(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事