ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

二人の名監督登場!

2017-04-20 | 日記
4月19日(水)

この日は土佐市で二か所の出張販売。

サンシャインオリビオさんでは からあげ

サニーマート高岡店さんでは やきとりの出張販売を行いました。



サンシャインオリビオさん。

お天気も良く 開店前4つ葉のクローバーを探してみると





あった!あった(^-^)



今年初めて発見です。

いい一日のスタートとなりました。

一方 サニーマート高岡店さんでも 岩﨑ががんばっています。



岩崎の日記より

今日は気持ちいいぐらいに晴れてます(*^^*)さて今日は工場での加工の仕事はお休みで土佐市にあるサニーマート高岡店まで出張販売に来ています♪
しかし風が強すぎて炭が怒りに怒ってる(>_<)
今日は同じ土佐市にあるサンシャインオリビオ店ではココフーズ工場長の千世姉さんが爆裂にからあげを揚げてご用意してます(^3^)/
今日も1日ココフーズのからあげ、焼き鳥、宜しくお願いします!
社長、今日も朝早くからありがとうございます(*^^*)
最近アンパンマンにはまりすぎな小夏ちゃんです♪















やきとりもえい色に焼けてきています。

最近 アンパンマンが大好きという岩﨑の愛娘の小夏ちゃん♪

お父さんの頑張る原動力の源となっているようです

この日も ブログやフェイスブックでご紹介していただいた方もいらっしゃり

本当にありがたいことです。

ご紹介させていただきます。

またまた キャサリンさん





ちせさんと同じアングルで【パチリ】

四つ葉のクローバーは探しませんでした。




おった、おった、今日もCOCOカーで出張販売




いつものパターンで

背後から
(まだ気づいてない)



横からも撮るけど、

まだ気付かない💢
(無視されてるのかも)






鰻・・・・

いや、うなじが色っぽい❤





いつものパターンで

【肩ポンポン】

『おい、ええかげんに気付けや💢』



『❤キャサリ~~ン❤いつの間に~~❤』

と、素敵な笑顔でビックリする【❤ちせ姫❤】

頑張ってね





次は、サニーマート

オレンジのテントが見えるけど

まさか・・・・。




あっ、やっぱり岩ちゃんや❗

よそ見しながら焼いてたら焦げるぞ❗

『コラっ💢真面目に仕事せんかっ💢』




『いらっしゃ~~い❗』

な、な、な、なんで今日は みんな笑顔なんだ❗❗❗

と、男には全く興味が無いから
そそくさと逃げるキャサリン(笑)
(すまん、三枚しか撮ってない)




高須のマルニへも来てみた

『西さ~ん、オリパラ焼いてや



『あ~~❔また来たがか

『仕方ないねや、ちょっと待っちょきや、新商品をたべらしちゃおき





と、いきなり焼きだしたのは

『これは、キャサリンが大好きなココッケやき、これをオリパラ焼きとコラボをしたら・・・・』





『これが新商品の【ココッパラ】やき❗』
『まぁ、食べてみいや❗』
『は、は、は、はい・・・・(モグモグ)』
『こりゃあ旨い❗❗❗』





『そうやろ❗キャサリンが好きなオリパラとココッケが合体したがやき、旨いはずやきぃ❗』
(注)
販売はしてません。






キャサリンさん、3日前のサンシャインクレアさんでの販売に引き続き

おいでいただきまして ありがとうございました。

そして またまた ドラマを作っていただきまして(笑)

それにしても ココフーズメンバーも大好きな「オリパラ焼き」と

ココッケがコラボして 『ココッパラ』

になろうとは

間違いなく美味しいです

そして サンシャインオリビオさんで もう一つのドラマが生まれました

エフエム高知のラジオ番組 サリーとタケとこんじるの~、まだまだお昼ですよ♪

のコーナーでも大活躍 サンシャインカードマンの日高さん制作、短編ドラマです



お昼休みのこと。お腹を空かせたキューピーちゃんは、美味しい香りに誘われオリビオ店に。。。
「今日は3分もかけたくないし、クッキングもしたくないけど、手軽に美味しいものはないかなぁ?」
すると。。。ドラマが待っていました。。。




「なんて美味しそうなコロッケ!え?チキンコロッケだから『ココッケ』って言うんだ!(^ ^)」



「わぉ!手羽先も美味しそ♪───O(≧∇≦)O────♪」





「なんと鶏皮まで美味しそうに調理されて!こんなステキなクッキング♪ 誰がしてるのかなぁ(^ ^)」




「あーーーー!お姉ちゃん!!」
「え?そ、その声はキューピーちゃん!」




「キューピーちゃん、今までどこにいたの?お姉ちゃん、ずーーっと探してたのよ!!」



「お姉ちゃん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
「キューピーちゃん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

…ええ、感動の再会ですとも(T ^ T)ー




そんな『から揚げ天使』ちせさんの揚げたてから揚げは今日の夜7時までですよ〜♪(≧∇≦)♪





サンシャインカードマン、日高さん。

からあげ一つから こんな壮大なドラマが生まれようとは。。。

普段の自分にない表情を作り出してくれた日高さん、

キャサリン監督に続き 日高監督の誕生の瞬間でした



サンシャイン日高さんの作ってくれた ココフーズの可愛いロゴは

小さなお子さんが 気に入って一枚レジまで持って行ってしまっていたようでしたが

あとから 無事に所定の位置に戻されたのでした

この日も本当に沢山のお客様にお立ちよりいただきました。

時間帯によっては 「手羽先4本入りが欲しい」けどパックに入っていない

というような時は 遠慮なくお声掛けください。

「一人やき からあげも2つか3つでえいがやけど」というような時も大丈夫です(^-^)/

すぐにパックにお入れします。

数々のドラマのあった サンシャインオリビオさん、

からあげの出張販売は次回は 5月24日(水)にお伺いすることになりました。

やきとりの出張販売は 毎週木曜日におじゃましています。

サニーマート高岡店さんでのやきとりの出張販売は毎月、第三水曜日に行っています。

どうぞよろしくお願いします











最新の画像もっと見る

コメントを投稿