ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

美味しいものは分けるに限る♪ サンシャインオリビオさんにて。

2019-01-31 | 日記
1月23日(水)は土佐市のサンシャインオリビオさんにからあげ出張販売に。





インフォメーションコーナーに からあげの告知もしてくださっていました。

ありがとうございます。


こちらは 店内に綺麗なお花の数々。



目の前のお花にいつも癒されます。





いつも ココッケを楽しみに買ってくださるお客様がいるのですが

この日は いつもより個数も多め。

あとから その方から 「おすそ分けをしてもらった」と話してくださった方がおりました。

それで いつもより多かったんだな~(^-^) おすそ分けをしてもらった方も 私に嬉しそうにはなしてくれました。

常連さんにも来ていただき、 この日もそろそろ販売が終わろうかという時間

一人のお客様が。

Facebookに投稿してくださっていたのでご紹介させていただきます。



いつもは帰宅後にFBを見て気づくことの多かったココフーズさんの出張唐揚げ。
今日は早くに情報キャッチ。

業務終了後ざんじサンシャインへ。

藤田 千世 (Chise Fujita)さんが揚げてくれた唐揚げをゲット。
食べると音がするほどサックサクの薄い衣
プルプルでジューシーな身と抜群の塩加減✨

んま〜っ!

美味しくて夢中で頬張っていたら宅配が来たので
「あーたもどうぞ❣️」と熱々を一つお裾分け^^

美味しいものは分けるに限る♪




ご自宅での様子をしたためてくださっていました。

こちらのお客様も おすそ分けしてくれていました。

合田さん、ありがとうございました(^-^)

ココッケを買ってくださったお客様も

「美味しいものは分けるに限る♪」と思ってくれたのかな

販売に出ると 毎回嬉しい出来事があり 胸が温かくなります。

こうち生協コープよしだ店さんに笑顔の人が集まりました

2019-01-31 | 日記
1月20日(日)は こうち生協コープよしだ店さんに 

からあげの出張販売におじゃましてきました。



こちらは やきとりは月に何度もおじゃまさせていただいていますが

からあげは 月一回。

だんだん「第三日曜日やったよね❔」と覚えてくださるお客様も増えてきました。















「いつも来る やきとりと一緒の所でね?」

「やきとりは いっつも買いゆうよ、からあげも 食べてみようかね」

と、いつも やきとり部隊、生田や岩崎が がんばってくれているおかげで

お客様も からあげにも興味津々。

毎回 これだけ揚げて用意していれば大丈夫か、と思っても いつも間に合わなくなります。

本当に嬉しい悲鳴。ありがたいことです。

この日は いつも 大津工場に、そして出張販売先にもお越しいただく 濱田さんもお立ち寄りくださいました。

濵田さんの フェイスブックより。



いち子たん達とバイバイしたら、コープよしだ店へ!
本日ここで CoCo Foods が出張販売を行っています。
なんと、これが2019年初CoCo Foods!
色んな事と重なって、なかなか寄れんかったがよね~!
まずは、コープよしだ店で買い物をすませ...。
「土佐はちきん地鶏の唐揚げ」と、「ココッケ」をGETしました♪
ちょうど西さんもお買い物。
今年初西さんは、とっても元気そうです!
本年も、どうぞよろしくお願いします♪









お写真も撮っていただきありがとうございます。

濵田さん、西さん、いつも笑顔でこちらも元気づけられます。

汲田副店長も「笑顔の人が集まるね、嬉しいね」と話してくれました。

こうち生協コープよしだ店さん 店内畜産冷凍コーナーには



「よく売れています」といっていただいた 冷凍やきとりも置いてくださっています。

追加のご注文もいただき 本日も工場で製造に励みました。

ありがとうございます。

そして 店内で販売されている



四方竹ごはんの素。

こちら本当に美味しいです。

お米を洗って、一緒に炊くだけで簡単に美味しい炊き込みご飯の出来上がり。

お友達にも頼まれてさっそく購入。

ぜひ皆さんも一度 お試しあれ~(^-^)

あたたかい励ましをいただいた サニーマート御座店さん

2019-01-31 | 日記
1/14,成人の日は 高知市のサニーマート御座店さんに からあげの出張販売に(^-^)




こちらは 店頭での販売です。







店内で販売するのとは また違う雰囲気で 楽しませていただいております。

この日もお買い求めに来てくださったお客様 一人一人に

直接商品を手渡しました。

なるべくお待たせさせないように努めていますが まだまだ寒い中

お待ちいただきながらも 逆に 「寒いろう、がんばってね」

とお客様の方から励ましのお言葉をいただいたり 本当にありがたいです。

サニーマート御座店さんでの販売は 2月はお休みをいただきますが

また3月、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。




今年最初の からあげ出張販売はサンシャインカルディアさん

2019-01-31 | 日記
2019年1月、一番最初の からあげ出張販売は

南国市のサンシャインカルディアさんにおじゃましてきました。





朝焼けの綺麗だったこの日も 沢山のお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。



毎回 店内精肉コーナー前で 揚げたてからあげをご用意しています













南国市のサンシャインカルディア店さん、2月は24日(日)におじゃまします。

どうぞよろしくお願いします。

2月の出店予定です

2019-01-31 | 日記
2月の出店予定です。
☆ココフーズ大津工場でのやきとりや からあげ
(月)(火)(木)(土)の16時~19時半まで営業します。ご予約は088-856-6193で承ります。
2/21(木)は販売が未定となっています。
工場の定休は(水)(日)です。

☆やきとり エースワン潮江店
 水曜日定休 その他11時~20時まで

☆やきとり サンシャインオリビオ店(土佐市)
 毎週木曜日 2/7. 2/14. 2/21. 2/28

☆やきとり サンシャインクラージュ(高知市稲荷町)
 毎週金曜日 2/1. 2/8. 2/15 .2/22.

☆やきとり サンシャイン針木
 毎週水曜日、土曜日
   2/2. 2/6. 2/9. 2/13. 2/16. 
   2/20. 2/23. 2/27.

☆やきとり サンシャイン香南
 毎週日曜日
  2/3. 2/10. 2/17. 2/24

☆やきとり サニーマートあぞの店
 毎週水曜日 2/6. 2/13. 2/20. 2/27

☆やきとり サニーマート御座店
 2/3(日)・2/6(水)・2/10(日)・2/13(水)・
 2/15(金)・2/17(日)・2/27(水)

☆やきとり サニーマート高岡店
 2/20(水)・2/24(日)

☆やきとり こうち生協コープよしだ店
 2/2(土)・2/8(金)・2/9(土)・2/16(土)
 2/22(金)・2/23(土)

☆やきとり こうち生協コープかもべ店
 2/1(金)・2/8(金)・2/15(金)・2/22(金)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆からあげ サンシャインクラージュ店(高知市稲荷町)店内精肉コーナー前  2/10(日)

☆からあげ こうち生協コープよしだ店 店頭
    2/17(日)

☆からあげ サンシャインカルディア店(南国市)
店内精肉コーナー前   2/24(日)
 
☆からあげ サンシャインヴィアン店(高知市瀬戸) 店内精肉コーナー前   2/27(水)


※こうち生協コープよしだ店、かもべ店両店舗内でも 電子レンジでチン♪するだけ、ココフーズ冷凍焼き鳥をいつでもお買い求めいただけるようになりました。(お肉冷凍コーナー)どうぞご利用ください。

まだまだ寒さの厳しい日が続きますが いつも皆さん お越しいただきありがとうございます。