ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

2016年6月の予定です

2016-05-31 | 日記

《6月の出店予定のお知らせです》

ココフーズ大津工場店頭の直営店は水曜日の定休日以外毎日11時から19時半まで営業いたします。(やきとりは15時ごろから)
ご予約も承ります(℡ 088-856-6193)

出張販売の予定もお知らせします。

《やきとりの出張販売は》

☆セラヴィ桟橋店 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
 営業。
6/1(水)臨時営業、6/5(日)臨時休業 
 (11時ごろから 22時ごろまで)

☆サンシャイン針木店 毎週水曜日、土曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャインオリビオ(土佐市) 毎週木曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャインクラージュ(稲荷町) 毎週金曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サンシャイン香南  毎週日曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマートあぞの店 6/1(水)
(11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマート御座店 6/8(水)。
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマート高岡店 6/15(水)
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆サニーマート土佐道路東店 6/22(水)
 (11時ごろから 19時ごろまで)

☆こうち生協コープかもべ店 6/17(金)
  (10時ごろからら20時ごろまで)

☆こうち生協コープよしだ店 6/10(金)と6/24(金)
  (10時ごろから 20時ごろまで)

セセリ、もも、ねぎま、皮、ハート、なんこつ、ヤゲン軟骨、
きもなど 沢山の種類でご用意します。

《からあげの出張販売は》

☆6/5(日)サニーマート御座店
  (9時から19時ごろまで店頭にて)

☆6/12(日)サンシャインクラージュ(南国市)
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆6/15(水)サンシャインオリビオ(土佐市)
    (時かごろまで店内出入口コーナー)

☆6/15 (水)サンシャインヴィアン≪高知市瀬戸)
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて

☆6/19(日)サンシャインベルティス(イオン西隣)
  (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆6/19(日)サンシャインカルディア(南国市)
   (9時時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆6/22(水)サンシャインクレア(高知市北本町)

  (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)

☆6/26(日)サニーマート高岡店(土佐市)
  (9時から19時ごろまで店頭にて)

☆4/29(水)サンシャインヴィアン(高知市瀬戸)
   (9時から19時ごろまで精肉コーナー前にて)

こだわりの からあげや 高知県産の手羽先、チキンコロッケの「ココッケ」、皮のパリパリくんや、ピり辛ちゃん、などなど 揚げたてのライブ販売です♪

※ココフーズ大津工場兼直営店では 生のやきとりの串などのご用意も承っています。

天候などにより 事前にお知らせできず やむを得ず中止となる場合もあるかもしれませんが ご了承ください。
追加があれば またお知らせさせていただきます。

お問い合わせは ココフーズ大津
℡ 088-856-6193まで どうぞよろしくお願いします。

明日も出張販売

2016-05-24 | 日記
明日 5月25日(水)高知市大津の直営店は定休日です。

明日は やきとりは 高知市郷ノ瀬のサニーマート土佐道路東店さんとサンシャイン針木さん。

からあげの出張販売は 高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんと、土佐市のサンシャインオリビオさんで行います。









沢山の種類を取りそろえ お待ちしています(^-^)

からあげの方は 高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんと 土佐市のサンシャインオリビオさん。

写真は今年に入ってヴィアンさんにおじゃましたときのもの。









ヴィアンさんは 出入口が沢山あるんですよね☆







壁面も 折り紙で季節折々の物が作られていてお客様の目を楽しませてくれます。











ライブ販売している商品の数々。

いらっしゃったお客様にも 沢山ご紹介していただきました。



CoCoフーズ

本日は、瀬戸東町の「サンシャイン・ヴィアン」にてLIVE販売中!

今日は、ココッケをGET !

「ココッケ、まだ食べたことがない~!」と言っていた、大事なお客さんに差し入れです♪













サンシャインヴィアンでココフーズさんの出張販売で手羽と

コロッケ ゲット ウマウマ(^_^)





今日も安定の旨さ!いただいてます(≧∇≦)










3月のバースデーライブにも駆けつけてくださったお客様もいて 本当にありがとうございました。




CoCoフーズ、今日のLIVE販売は瀬戸のサンシャイン・ヴィアン...。

しかも、今日はちせさんの誕生日!

これは、何としても寄らねば!!

と言うことで、やって来ました。

揚げゆう、揚げゆう♪

後ろから忍び寄って、ビックリさせる作戦は...。

75点の出来でした。

ちょっと、中途半端?!

今夜のおかずに、土佐はちきん地鶏の唐揚げをGET!

ちせさんの笑顔と、唐揚げは100点です♪












今日は ちせさんがvianに居るから

『🎉ハッピバースデー🎉』

を言いにいかんといかん。

と、ワクワクしながらvianに着いたら

『おった!おった!』

【☆パチリ☆】

『あ~~でもなけりゃ』

『こ~~でもない』

と、会話をし

車に乗ってしばらく走った頃に

『やまった!言うの忘れてた!』

直接言えなかったので

🎉🎉🎉ハッピバースデー🎉🎉🎉

その笑顔でこの一年

みんなを癒してあげてくださいね。








おめでとうございます\(^o^)/特別な日も安定の美味しさと素敵な笑顔(^ ^)

ありがとうです♪ みんなトリコになるワケだー*\(^o^)/*

これからもよろしくです(^ ^) ワインで祝杯を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







いつも本当に沢山の方にご紹介もしていただいて 感謝しています。ありがとうございます。

サンシャインオリビオさんでは 上野が明日は販売させていただきます。





上野は数日前に入社して丸一年となりました。

異業種からの転職でしたが 皆さんに可愛がられ頑張っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

サンシャイン針木でも 下元が やきとりを店頭にて販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。







































日々励まされています。

2016-05-19 | 日記




高知市大津の工場兼直営店、そして イベント出張先などでのいろんな出来事。

たまりにたまった 思い出深い出来事。







時には視察においでいただくこともあります。















三重県からのお客様。









土佐清水からも。









本腰入れてお掃除もします。



セラヴィ桟橋店での出張販売は毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の週4日間です。(販売員 生田)



サンシャインさんへの出張販売は水曜日針木店、木曜日オリビオ店、金曜日クラージュ店、

土曜日針木店、日曜日香南店におじゃましています。(販売員 下元)





こうち生協さんへのやきとりの出張販売は 主に金曜日におじゃましています。

コープよしだ店さん、コープかもべ店さん。(販売員岩)

からあげの出張販売は サンシャインさん、サニーマートさん、バリューさんなど。

その他いろんなイベントにもお声掛けありがとうございます。





(販売員、藤田、上野)



県外のイベントで出逢えた方にまた高知で会えた時の喜び。















サンシャインオリビオさんにおじゃましたときの集合写真。



お客様からプレゼントにいただいた特製クッキー。











チキンオードブルのご予約は ココフーズ大津直営店までどうぞ(^-^)























電話 088-856-6193.

工場の中では





タレづくり







串打ち。



お弁当作り











よどやドラッグ高須店、南金田店さんにも置かせていただいています。

その他、いろんな仕込み。













全体を取り仕切りまとめてくれる 松本社長。

お客様の 沢山の励ましのお声があって 日々頑張れます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





















最近お気に入りのチューリップ

2016-05-19 | 日記
マルニ土佐山田店さんで出張販売を終えた オリパラの西さんが帰りしにおいでくださりました(*^-^*)



西さんの手提げ袋の中からは たまらん美味しい香りが~♪

最近お気に入りのチューリップも どうもありがとうございます(^-^)



おまけの写真。



待合にも使っていただいている つなぐページ。

お客様がパンダと鶏さんを仲良く並べてくれていました。

なんだか 癒された瞬間です

楽しい皆さま方 ありがとうございます♪

2016-05-12 | 日記
いつもおいでいただく楽しいお客様たち。

とある日、チキンオードブルのご注文が重なり準備中











オリパラの西さんが元気にやって来てくれました♪



「オリパラ」の西さん。ココフーズのみんなも大好きなオリパラ焼きをいつもありがとうございます。

西さんの作るオリパラ焼き。





みんなに大人気。



こちらは 西さんの5月の出張販売先。

オリパラ焼きや 焼きそばも買えますが

時間が14時ぐらいまでと短めなので要注意です(^-^)

西さん71歳、がんばってますね~!

そして





今日も田さんがやって来てくれました。

ハニーさんが大好きだという



土佐はちきん地鶏のもつ煮は 忘れずに1番にゲットです♪

ブログやフェイスブックでも いつも田さんにもご紹介していただき ありがとうございます。

田さんからもご投稿いただきました。





LAWSONからは、オレンシ色の看板がすぐそこに見えています。



あれ??
気がつけば、看板の下にたたずんいました...。
今日も、ハニーが大好きな「はちきん地鶏のもつ煮」と「鶏皮のパリパリくん」をGET!



社長には、お願いを快く承諾してもらって...♪
本当にありがとうございました!❤





田さん、ご紹介ありがとうございました。

かなりな頻度で直営店にも通ってくださり出張販売先への出現率も高い田さん。

だんだん鶏に進化してきたか。。。トサカも生えてきたように見えます

ちょうど 土佐はちきん地鶏の仕入れ先の滝本さんがいらっしゃり

自ら申し出て写真を撮ってくださりました♪ありがとうございます

そして お休みの度にそして仕事帰りにと通ってくださる杉村さん。





今日は松本社長や 上野と一緒にカメラに収まってくれました。



大好きな四万十鶏の手羽先は お家でアツアツが食べれたかな♪

本日も楽しい皆さんがた、ありがとうございます(^-^)