ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

手羽先タレ味 販売の運びに近づきました

2020-03-27 | 日記
《手羽先タレ味についてご報告》

今年に入った早々から、お休みを頂いていた手羽先タレ味。

途中経過をご報告していましたが、試作を繰り返した結果、この度「この味に決定^_^」という運びになりました。















絶えてしまった味を思い起こしながら、お子様から、ご年配の方まで、召し上がって頂きやすいお味になったと思います。

あともう少し準備期間を頂いて、COCOFOODS大津工場直営では、4月上旬の販売を目標にしています。

スーパーさんでの販売はまたさらに準備期間を少し頂いて、準備が整い次第の販売となろうかと思います。

途中経過をご報告した際、再開を願ってくれる方から励ましやお心遣いを頂きました。

期待に応えれるよう、頑張りますので、あともう少しお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いします^_^

新しい嬉しいのぼり

2020-03-26 | 日記
いつも COCOFOODSのやきとりや からあげのご利用を誠にありがとうございます。

先日 届いた新しいのぼり。

まずは COCOFOODS大津工場でのお披露目でした。











1本1本初めて立てるのぼり











風になびいて気持ちよさそうです。

出張販売先にも 持って行きました。





デザインしてくださった沼さん、製作してくださったユーエスケーさん、

改めまして本当にありがとうございます。

COCOFOODSの大津工場直営では 月曜日、火曜日、木曜日、土曜日の

週4日 16時30分から19時30分までの短い時間ではありますが

やきとりや からあげのお持ち帰りをしていただけます。

営業する日は 朝から 風などよっぽど強い日でない限り

のぼりを立てて夕方の皆さんのお越しをお待ちしています。

お電話でのご予約は 088-856-6193 ココフーズまで どうぞよろしくお願い致します。




またまた 濵田さん、ありがとうございます

2020-03-26 | 日記
いつもCOCOFOODSの やきとりやからあげのご利用を誠にありがとうございます。

またまた 濵田さんのFacebook投稿より。

先週の販売先 こうち生協コープよしだ店さんにお越しいただきました。

「コープよしだ店」に寄りました。
本日ここで、CoCo Foods が実演販売を開催中!
ちせさんが元気いっぱい揚げています。
今日は「土佐はちきん地鶏の唐揚げ」と、「鶏皮のパリパリくん」をGETしました♪










濵田さん、 やきとりに からあげにと いつもご紹介もありがとうございます


やきとりとガチャポン

2020-03-26 | 日記
いつも COCOFOODSの やきとりや からあげのご利用を誠にありがとうございます。

昨日は 出張販売先の一つでもある サニーマートあぞの店さんに

常連のお客様が立ち寄ってくださったようです。

以下 Facebookより

サニーマート薊野店には CoCo Foods の焼鳥ブースが!
岩ちゃんが注文に追われて焼いています。
セセリを10本GET~!!
いち子しゃんは、CoCo Foods のブースの横でガチャポンを見つけました。
早速、ハニーばあちゃんにおねだり。
しゃーないねぇ♪
孫に甘々のじいちゃん・ばあちゃんでした。






いち子ちゃん、やきとりコーナーの横にガチャポンがあって良かったね

濵田さん、ご家族皆さんで いつもありがとうございます(^-^)


本日はチューリップもご用意できます

2020-03-14 | 日記
いつも ココフーズのやきとりや からあげのご利用を誠にありがとうございます。

本日 土曜日は ココフーズ大津工場での販売も 午後4時半から7時半まで行います。


やきとりの方は 10種類。

せせり、もも、ねぎま、かわ、きも、ずり、つくね、なんこつ、やげんなんこつ、こころ。

























からあげは 土佐はちきん地鶏手羽元骨なしからあげ

四万十鶏手羽先

皮のパリパリくん

皮のピり辛ちゃん

ココッケ

本日は チューリップもご用意できます(^-^)