ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

こうち生協コープかもべ店さん♪サンシャインクラージュ店さんにて♪

2017-04-21 | 日記
今日は工場は工場長の千世さんにお任せして、コープ鴨部店に出張販売に来てます(*^^*)
今日は天気予報が微妙(>_<)
雨は降らないでくれ~!
今日はオープン前からご予約頂きました(^3^)/
いつも常連さんの石本おじいちゃん、ありがとう♪
今日はその他の焼き鳥出店は、サンシャインクラージュとセラヴィ桟橋です、こちらも宜しくお願いします!
今日も1日頑張りましょう(^3^)/


4/21(金)岩崎の日記より(^-^)













販売が終わり 「嬉しかったっす!」と会社に戻ってきた岩﨑。



出張販売のあとは 毎回興奮冷めやらぬ様子で 一日の出来事を話してくれます。

「石本のおじちゃんは、あげたい人がおるきと、5パックも買ってくれた」

「常連さんがついてきてくれた」

「スーパーの方にも沢山買ってもらいました」

「焼き加減が、あーで、こーで、こーなって、今回良かった」


みたいな話が延々続きます(笑)



それを嬉しそうに聞いている松本社長です。

毎回 出張販売に向かうたびに 自分なりの目標を立てて

前回あーだったから 今回はこうしてみようと

反省、計画、実践。

悔しい思いをすることもあるけれど 今日みたいに笑顔満開で帰ってくると

こちらも嬉しくなります。

店長さんにも

「店頭が賑わってくれて嬉しい」と言っていただけたようで喜んでいました。

おいでいただきましたお客様、お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございます!

こうち生協コープかもべ店さんには

毎月第三金曜日におじゃましています。

どうぞよろしくお願いします

そして もう一か所 サンシャインクラージュさん。

こちらでは 毎週金曜日に 下元がやきとりの出張販売におじゃましています。

大津工場で店頭販売をしていた際 いつも通っていただいていました

濵田さんにお立ち寄りいただいていたようです。

濵田さんの投稿より。



お腹も張って、次の予定向けて若松町にさしかかると...。
ん?!
あの軽トラは...!?
サンシャイン・クラージュでCoCoフーズが焼き鳥を焼いているではありませんか♪
この後で、わが家のすぐそばを通って次の予定に向かいます。
トイレ休憩のついでに、ちょこっと置きに寄ることもできます。
ニヤッ!
買いに寄ると、いつもの岩ちゃんではなくて、初めての若い衆...。
少しだけ世間話をしてから、セセリとネギマ、そして久しぶりにヤゲンナンコツの焼き鳥をGETしました♪







濵田さん、お写真もありがとうございました

下元の方は サンシャインさんに週5回出張販売にまわらせてもらっています。

水曜日・土曜日は サンシャイン針木さん。

木曜日は 土佐市のサンシャインオリビオさん。

金曜日は サンシャインクラージュさん。

日曜日は サンシャイン香南さん。

移動販売車を見かけましたら お立ち寄りいただけると嬉しいです

今日も一日ありがとうございました

















『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人の名監督登場! | トップ | 1本1本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。