ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

3/29(水)サンシャインオリビオさんに行ってきました

2017-03-30 | 日記
昨日 3月29日(水)は土佐市のサンシャインオリビオさんに揚げに行ってきました。



店内には



告知ポップ、ありがとうございます



店内のセッティングも終わり

この日も 予定を知ったと わざわざお立ち寄り頂いた方々も。

本当にありがとうございます!



今日、初めてから揚げを買わせて頂きました。美味しかったです❗子供も、足りない~って言うくらいで…。また、購入します




鈴木さん、ありがとうございます(^-^)

からあげは 高知県産で地鶏

土佐はちきん地鶏のからあげでご用意させていただきました。

ぷるぷるっと弾むような地鶏独特の食感。

鶏肉自体の脂肪分も少ないヘルシーな地鶏です。



またぜひ召し上がっていただけると嬉しいです。

そしてもうおひとり



今日はありがとうございます‼️
近くで買う手羽先と違って、カリカリで子供達も気に入ってました✌️また、近くに来た時は行きますね😄






高橋さん、ありがとうございます(^-^)

手羽先の方は



高知県産の手羽先。

店内では片栗粉をまぶして揚げています。

塩コショー味と 少し甘めに感じるタレ味の2種類でご用意させていただきます。

手羽先の他にも 塩味でいえば チューリップや鶏皮のパリパリくんなどがご用意できます。

またぜひ次回、お味見の方を一通りしてみてくださいね♪ 

サンシャインオリビオさんで長らくお世話になった精肉主任の沖さんが

4月から店舗異動とのことで 一緒にオリビオさんでご一緒できる最後の日となりました。



(ちょうどお買い物にきてくれたキャサリンさん撮影)

夕方になると 特に時間を割いて いつもアナウンスに力を入れて下さりました。

販売後のお片付けもいつも最後まで一緒にしてくれて本当にありがとうございます。

またお会いすることもあると思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

お世話になった サンシャインオリビオさんは

からあげは来月は4月19日(水)におじゃますることとなりました。

やきとりの方は 毎週木曜に下元が店頭販売させていただいています。

本日も販売中です(^-^)

どうぞよろしくお願いします



4月の出店予定のお知らせです

2017-03-30 | 日記
《4月の出店予定のお知らせです》

出張販売の予定をお知らせします。
《やきとりの出張販売は》
☆セラヴィ桟橋店 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
 (11時ごろから 22時ごろまで) 
☆サンシャイン針木店 毎週水曜日、土曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サンシャインオリビオ(土佐市) 毎週木曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サンシャインクラージュ(稲荷町) 毎週金曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サンシャイン香南  毎週日曜日
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サニーマートあぞの店 4/5(水)
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サニーマート御座店 4/12(水)。
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サニーマート高岡店 4/19(水)
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆サニーマート土佐道路東店 4/26(水) 
 (11時ごろから 19時ごろまで)
☆こうち生協コープかもべ店 4/21(金)
  (11時ごろからら19時ごろまで)
☆こうち生協コープよしだ店 4/14(金)・4/28(金)
  (11時ごろから 19時ごろまで)
セセリ、もも、ねぎま、皮、ハート、なんこつ、ヤゲン軟骨、
きもなど 沢山の種類でご用意します。

《からあげの出張販売は》
☆4/9(日)サンシャインクラージュ(高知市稲荷町)
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)
☆4/16(日)サンシャインクレア(高知市北本町)
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)
☆4/19(水)サンシャインオリビオ
  (9時から19時ごろまで店内出入口コーナーにて)
☆4/23(日)サニーマート御座店
   (9時から19時ごろまで店頭にて)
☆4/26(水)サンシャインヴィアン
   (9時から19時ごろまで店内精肉コーナー前にて)
☆4/30(日)サンシャインカルディア
   (9時から19時ごろまで 店内精肉コーナー前にて)
こだわりの からあげや 高知県産の手羽先、チキンコロッケの「ココッケ」、皮のパリパリくんや、ピり辛ちゃん、などなど 揚げたてのライブ販売です♪
各イベント、天候などにより 事前にお知らせできず やむを得ず中止となる場合もあるかもしれませんが ご了承ください。
ココフーズ大津工場店頭での やきとりやからあげ お弁当の販売はお休みをいただいています。
工場内にスタッフはおりますので (水曜、日曜はお休みです)
御用の方は 待合にもつかっていただいていた「つなぐページ」のお部屋からお声掛けください。
お問い合わせは ココフーズ大津工場088-856-6193まで
よろしくお願いします。
 
4月、沢山の木々が青く色づき、花がほころぶ季節となってきました。お花見のおともに、ココフーズのやきとりやからあげをぜひご利用ください。



4月の出張販売の予定です

2017-03-28 | 日記
4月の出張販売の予定が決まりました。



高知市大津のココフーズ大津工場では 2月にお知らせしたような状況で

工場内加工のみとなっています。

ご了承ください。

例年よりまだまだ肌寒い日が続き 桜の花びらもまだ見当たりませんが

桜の開花を楽しみに 3月末をのりきり

4月の春を迎えたいと思います。

週4日間やきとりを焼いている場所 セラヴィ桟橋店さん

2017-03-28 | 日記
先日 サンシャインみさとさんでのからあげ出張販売のあと立ち寄った高知市潮新町のセラヴィ桟橋店さん。



生田が駐車場で 木曜日から日曜日までの4日間 こちらでやきとりの販売をさせていただいています。





この日は 焼いたやきとりも 残りわずかとなっていました。

高知市大津のココフーズ大津工場店頭で焼いていたやきとりが今お買い求めいただけない状況ですが

ココフーズができた当初より 生田が販売してきた場所。

今後ともどうぞよろしくお願いします


3/26(日)サンシャインみさと店さんでの一日

2017-03-27 | 日記
高知市の桂浜近くを通って行った

サンシャインみさと店さん。





小雨が降る中の一日となりました。

開店前、セッティングのため店内に入ってみると



からあげの販売コーナーが確保されていました♪



昨夜のうちに準備をしてくれていて すぐにセッティングにとりかかることができました(^-^)





そして 店内のいろんな場所に貼ってくれていた告知ポップ







サンシャインみさと店さん、ありがとうございます!

店内にいるとわからなかったですが 雨が降ったり止んだりだったという中

それでも からあげコーナーにお客様にお立ち寄りいただきました。











夕方には お店の前から見える海、夕焼けも見えたようです。



気が付けば午後7時。



すべてのからあげや 手羽先、ココッケ、皮を揚げ切り

お客様にお買い上げいただきました。

一度おいでていただいたあと

「美味しかったき みんなあ すぐ食べて あっという間になくなって」


と二度目のご来店をいただいた方も何人かいらっしゃいました。

「ありゃ、このコロッケも美味しいねえ、鶏のコロッケかね、珍しいねえ

娘にいらんか、聞いてみちゃお(携帯電話を取り出し娘さんと電話)

美味しいからあげやさんがきちゅうが あんたいらんかね

えっ!❔ あんたも買うてかえっちょったかね」




と楽しい会話も聞かせていただきました。



店内での告知放送を担当してくださった日浦さんのアナウンスを前日に聞いたというお客様は

「どんな 美味しいからあげやさんが来るがかと 楽しみにしちょった」


と話しかけてくださり

「まっこと美味しかったき まだのこっちゅうろかとまた買いにきたぞね

さっきとおんなじばあ また入れて」




と二回目の 土佐はちきん地鶏のからあげを買いにきてくれました。

やっぱりお客様の そんな声に喜びを感じます。

そして



お世話になった 松村さん、尾崎さん

一緒に最後達成感を味わえてよかったです。

店長さんも 沢山のアナウンスをありがとうございました。

1ケ月前告知!ありがとうございました。

尾崎さん、販売しやすいように 値付けのラベル機をピカピカに磨いてくれていて

ありがとうございました

またお客様に覚えてもらえているうちに おじゃまさせていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします