ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

こうち生協商品センターさんにお届けしました

2017-09-29 | 日記
あっという間に 9月も終わり。

本日は ご注文いただいておりました こうち生協さんに

国産ももからあげ 「からゲッツ」400g、600gのそれぞれの商品と、

炭火やきとりは ももと セセリを たれと塩でそれぞれ 納品させていただきました。







紙面も大きく扱っていただいたおかげで







トラック一杯!沢山のご注文をいただきました(^-^)

ご注文いただいた皆さん 本当に 本当にありがとうございます。

そして 商品を組合員の皆さんにすすめていただいた こうち生協の各支所の皆さん、

本当にありがとうございます。感謝です

今朝 工場の皆で商品をトラックに積み込み 送り出しました。





ご注文いただいた皆さんへのお届けは10月2日からとなります。

来月も 急きょ カタログに載せていただくことが決定しました!

今回お取りいただいた皆さんに 「美味しい」と思っていただき

そして引き続きのご注文があることを 社員一同願っています。

こうち生協さんでの やきとり からあげのご注文期間に入っています

2017-09-19 | 日記
昨日より こうち生協組合員様むけのパンフレットに載っている

やきとりや からあげの商品のご注文の受付が始まりました。



初日にご注文いただいた数がわかり こうち生協の皆さんが組合員様に宣伝してくれたおかげ、

と ココフーズメンバーも喜んでいます。

無事にお届けできるように製造の方にも力を注いでいきたいと思います。


ココフーズ大津の直営店で一番人気だった 国産ももを使用したからあげ「からゲッツ」

こちらの方は 前月の400gに加え今回は600g入りも登場しました。

試食していただいたかた 大津直営店に通っていただいた方のお声では

「冷めてから本領を発揮する からあげ」とのこと。

揚げたては もちろん美味しいのですが 冷めたとき より味がしっかりと そのうえ

飽きがこず ついつい 毎日でも食べれてしまう。。。

そんなからあげ、とのお声もいただいています(^-^) 

ココフーズの本来の味をそのままお届けさせていただこうと


ご家庭では 解凍後

 

ひと手間ではありますが



ご家庭の片栗粉を混ぜていただき(小麦粉でも構いませんが 片栗粉の方がサクサク食感を味わえます)



170°cから180°cの温度で加熱してください





中心まで火が通り色よく揚がったら出来上がりです。

冷めても美味しいので お弁当にもピッタリです。

ご注文いただいた皆さんの手元には

10月2日よりお届けとなります。どうぞよろしくお願いします

こうち生協組合員様 こうち版リプレ ご注文が本日より開始です

2017-09-18 | 日記


こうち生協組合員さん向けパンフレット こうち版リプレに掲載していただいた

ココフーズの やきとりと からあげ。

ご注文期間が 本日9/18(月)~9/22(金)となっています。



一緒に配布された 会報誌 「ひまわり」



中央支所さんのオリジナルチラシ。

大きく扱っていただいたことで



先日おじゃました こうち生協コープかもべ店さんでの販売時も



「リプレ見たよ」

「ひまわり読んだで のっちょったね」

などと お客様にも声をかけていただいたという岩崎。







その影響あってか 一日があっという間 お陰様で持参した商品も完売でした。

リプレに載っている商品は

工場で作り 本格炭火焼きの やきたて感が感じられる商品となっています。

今回は もも 、セセリのそれぞれタレ味に加え 塩こしょう味も登場しました。

ぜひ一度お試しください(^-^)

からあげの方は 一度ご家庭で解凍していただき ご自宅の片栗粉をまぶして揚げていただくだけで

ココフーズ大津直営で販売していた時に一番人気だった からゲッツが再現される商品となっています。

どうぞよろしくお願いします。



台風一過。工場も元気に稼働中。出張販売先ではありがとうございます。

2017-09-18 | 日記


台風が無事に通り過ぎました。

高知市大津の工場も幸い被害なく 通常業務を行っています。







本日ご注文いただいている やきとり串打ちも進んでいます。

昨日は スーパー店頭でのやきとりの販売は 台風の状況を考え中止とさせていただきました。

唯一店内販売だった サンシャインクレアさん、



岩崎と二人で クレアの「c」と「R」を人文字で。

そして挑んだ店内販売。



人気の 皮のパリパリくん、



高知県産の手羽先は タレ味と 塩こしょう味で



土佐はちきん地鶏のからあげ



皮のピり辛ちゃん、

他にも



チキンコロッケの「ココッケ」や 揚げ鶏は ヤゲンなんこつ 砂ギモなど。

台風にもかかわらず 特に午前中は 普段より多いぐらいのお客様でごったがえしていた店内。

沢山のお客様にお立ちよりいただき ありがとうございました。

フェイスブックの投稿より



台風も終盤。まあまあ風吹いたけど
大丈夫かな。
クレアでココフーズさんの唐揚げを仕入れに~
晩酌進む美味しさ♪
いつもありがとうございます♪
今日はチューリップをアースエイドさんのぬたで♪








手羽先や チューリップ、ココッケ♪

中越さん沢山ありがとうございます。

いつも お子様が一番にかけよってきてくれます。

皆さんの笑顔に またまたパワーを頂きました(^-^)

数日前の水曜日には 同じくサンシャインの土佐市オリビオさんにおじゃましてきました。





綺麗な青空の中にオリビオさんの建物が映えます





店内には告知ポップも沢山。

店内放送でも定期的にアナウンスしてくださり 本当にありがとうございます。

お立ち寄りいただいたお客様にお写真も撮っていただきました。







中山さん、差し入れまでしていただいてありがとうございます。

オリビオさんにも 月に一度水曜日におじゃましています。

どうぞよろしくお願いします。











9月16日からの出張販売の予定です

2017-09-16 | 日記
台風の進路が気になるところですね。

9月16日~9月20(水)までの出張販売の予定です。

9/16(土)
やきとり こうち生協コープよしだ店・サンシャイン針木店
本日営業中です
9/17(日)
やきとり、サニーマート御座店(販売員生田)・サンシャイン針木店(販売員下元)。
(台風の状況により中止となる場合があります)
からあげの方はサンシャインクレア(高知市北本町)
(店内開催の為台風でも実施します。販売員藤田)
9/18(月)
やきとり サニーマート御座店(販売員生田)
9/19(火)
出張販売はお休みです
9/20(水)
やきとり サニーマートあぞの店(販売員生田)
     サニーマート高岡店(販売員岩崎)
     サンシャイン針木店(販売員 下元)
どうぞよろしくお願いします。