猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

GWにコレ食べた  パート ツー! 

2008-05-09 | 焼鳥・焼肉
    お好み焼きで飲み過ぎた(またか!!)翌朝は 早朝うどん 平木

世間が休みでも 変わらずうどん打ってます・・・


玉を丼に分けてもろ~て 自分で かけダシ入れる

タイミングによって色んな顔がある平木のうどん

今回はええタイミングで ええコシが残ってましてん♪



早朝うどん食べて 日帰り帰省じゃ


ほい! 夜!

四国  四国に帰省しとったん  いいや・・・

Uターンして帰って その足で橋渡ったんじゃ・・・

生肉求めて・・・


鳥八食堂の肝刺し旨い 新鮮!!


安いじゃろ


ささみのあぶりは ワサビが欲しかったな~


とりももたたき
皮がなぁ~・・・ 弾力あるのが好きなんじゃけどなぁ~・・・ 
たたきというより塩焼きのレアー? いう感じじゃったな~・・・


生肉もウリじゃけど、メインは焼肉なんよ


焼肉じゃけど鶏肉なんよ
親鶏と若鶏があるんじゃけど もちろん我が家は親鶏ラヴァー

八丁味噌ダレを絡めてあるから 少々焼くのは難しいが、 めちゃ旨い


ホルモンも上質!
いわゆる焼肉のタレじゃなくて 濃い味じゃけどスッキリしとる味噌ダレ絡めとるから
ホルモンもしつこくないわな~
焼肉タレより芋焼酎に合うし


鶏野菜汁も旨かったな~

お店の雰囲気と肝刺しにテンション上がって 
ほんの15分程の間に生中2杯も一気飲みしとったわ

味噌ダレに釣られて更に左藤の黒をカパカパ呑んだわ

短時間でめっちゃええ気分に酔ったGW最終日を控えた夜じゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Honey)
2008-05-11 22:07:04
ねえねえ、この肝刺し、580円なの?!信じられない~。ちょっぴり飲める女の子♪なので、上のスイーツ記事はスルーして、こちらに釘付けです~!!住みたいよぅ、岡山!
返信する
Honeyさん (umi)
2008-05-13 07:14:17
ほんのちょっぴり飲める女の子♪にはたまらない肝刺しでしょ~~
たっぷり乗って580円はすごいよね!!
新鮮なので臭みも全くないし
岡山ラブぅ~になってもらえたかしら?
返信する