猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

Patissier honey 2  テイクアウトランチ♪

2009-11-25 | パン


ハニーハニーのスウィ~ツ好きじゃけど 

グビグビシュワシュワ党には よりこっちやね♪


千屋牛じゃ~合鴨じゃ~と なんとも魅惑食材を使ったテイクアウトランチなんよ




素朴っちゃ~素朴バンズなんじゃけど この素朴なんがなかなか無いんよね・・・

荒々しさを残したパテとベストマッチなんよね♪


好きじゃわっ  このバランスと なんといってもセンスが!!

 



もうメニューが変わっとると思うけど、

思い出しても肉汁ジュルジュルもんのミートパイ

初めてミートパイ食べたときの衝撃を思い出させるミートパイ!!

バーガーもそうじゃけど、基本がええ意味で懐かしい感じなんよ・・・ 泣きそうよ・・・


メニュー変わっても作り手さんとウマウマ度は変わらんじゃろ♪


同年代の作り手さんじゃろか?(笑)





バンズにパイにトルティ~ヤに

いったいどんだけ幅があるんじゃろ~~


どれもこれもガンガン ウマ中枢を突いてくるから・・・


昼酒しながら楽しみたいっ  





ご~ろごろ野菜のミネストロ~ネやたっぷりのサラダもついて満足感たっぷり 


ごちそうさんま~~


自分でテイクアウトしたんじゃないんかいっ!!


アハハッ・・・  お洒落女史トークにはハニーハニーランチだわよね~~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ!! (win)
2009-11-25 10:45:42
ご近所の カーネギー55
店じまいしとられるがな!!
返信する
スイーツだけかと思ってた (ビー)
2009-11-25 15:14:44
こりゃ かなりそそるメニューだね~
ぐびぐび オバおっさんには どれもこれも魅力的~~

今度行ってみよう!!

カーネギー55。。。いつか行こうと思ってたのに。。。
返信する
げっ そうなん (ossyan)
2009-11-26 21:46:31
55そうなんじゃ・・・
思い立ったが吉日!!
俺達に明日はない!!
喰える時に喰え!!『そんなん無いやろ!!』

ハニーハニー旨そうじゃ~~~っ じゅるる~~~
返信する
Unknown (斉藤)
2009-11-30 10:35:01
すぐ行けるんだけど、スイーツの店なんだろって行ったことがないという。いや惣菜もあるの知ってたけどね。いざというときに出てこない・・・アル中だから・・・

しかしこの記事読んだら是非とも行きたくなってきた・・・。覚えろ俺の脳。
返信する
Unknown (鈴木)
2009-11-30 14:48:44
たった今ハニハニのサンドを食べたぜ!
テイクアウトランチじゃないけどBLTサンドめちゃうまでしたよ。
2日酔いの胃袋でも食べれるサンド最高!!
返信する
winさま (umi)
2009-12-03 15:50:22
おっ?!
そりゃワシらのシマが寂しいことになっとるが!!
コカコーラキャンペーンでマックのコーラタダ券いっぱ~~い貯まるからマックしか行ってなかった薄情なワシを許してくれいゴ~~ゴ~~
バチが当たって朝のマックでタダコーラだけ交換しよるの同級生に見られてオ~ノ~~
名誉として言いたいが!!
いっつもそんなんするんじゃないでーー!!
タダコーラだけくれるんか試してみたかっただけなんじゃーーー!!
おっさんオットはハジライヤで出来んから
オバおっさんのワシが行ったんじゃ~~
やっぱワシもおっさんになるべきじゃった!!
返信する
び~さま (umi)
2009-12-03 15:54:51
甘党もグビ党も徹底的にハマる小悪魔ハニ~~じゃよ!!
ワシもできればそんなオンナになりたかった・・・
今となりゃオバおっさんになるか・・おっさんになりきるか・・
狭い幅でしか選択できーーーん!!

南に走れ!ご~ご~!!
南はまだあるんか?
返信する
ossyanさま (umi)
2009-12-03 16:05:42
またワシらのシマひとつ寂れてossyanのシマに差を付けられてしも~た!!
しかし田舎もええもんじゃでぇ~~
あとハニーハニーと焼鳥屋と朝う~さえ近くにあったらの話じゃけどな(涙)
返信する
斉藤さま (umi)
2009-12-03 16:08:39
グビアテにベストマッチじゃろ♪
アル中こそが通うハニーハニーになったらどうするぅ~~?
ハニーハニーご主人もそりゃ困るぅ~~
返信する
鈴木姫さま (umi)
2009-12-03 16:11:56
〆パン時間に開いとったら千鳥足で寄っちゃうぅ~~
千鳥足ばっかり入ってきたらオサレハニ~困るぅ~~
でもソースで財布汚れんから千鳥足でも大丈夫ぅ~~
返信する