まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

特捜9 Season7 第5話

2024-05-02 20:18:08 | ドラマ


第5話

ある夜、特捜班主任・浅輪直樹(井ノ原快彦)
妻・倫子(中越典子)から連絡を受け、後輩の新藤亮(山田裕貴)
高尾由真(深川麻衣)とともに雑居ビルの一室に駆けつける。
なんと倫子が鉄パイプの下敷きになって絶命している男性を発見したのだ。
現場はプロテイン製造販売会社が倉庫として借りている一室で、
社長の江田陽一(和田正人)からコラボスイーツの
制作を持ちかけられた倫子がプロテインのサンプル受け渡しのため
現場を訪れたところ、遺体に遭遇したという。
江田の会社では最近、メディアでも引っ張りだこで、
若者を中心に絶大な人気を誇る
カリスマフィットネストレーナー・高野紗希(ソニン)とコラボするなど、
コラボ商品開発に力を入れているようだった。
江田によると、この雑居ビルは改装工事中で
廊下に資材が立てかけられていたらしく、
空き巣に入った男が物色中に資材を倒し、
運悪く後頭部に鉄パイプが当たったのではないかと思われた。
だが、直樹は現場の状況に不自然なものを感じ、
何者かが男を殺して事故に見せかけようとしたのではとにらむ。
やがて、死んでいたのは空き巣ではなく、
フリーの週刊誌記者・柴崎宏隆(伊崎右典)で、
紗希と江田とは浅からぬ因縁があることが判明。
しかし、紗希と江田はそれぞれ死亡推定時刻には
完璧なアリバイがあると主張し、捜査によってそれが証明される。
直樹ら特捜班を前に不敵で大胆な振る舞いで犯行を否定する紗希の
鉄壁のアリバイを崩し、真相を暴くことができるのか!?
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。





ソニンちゃんが別人級だった。


占拠シリーズと全然違ってたよね~。


存在感凄かった。


そして欲しがりこーじ。じゃなくて三ツ矢くん。


褒めてほしい!!って。


素のこーじかと思ったわ~(笑)





第1話 第2話 第3話 第4話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月の読書メーター | トップ | 『晴れ風』グラス付き »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事