まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バニラな毎日 / 賀十つばさ

2024-05-13 20:32:50 | 小説・その他本


   

閉店が決まった洋菓子店で、なぜか店主と常連客のマダムが
お菓子教室を始めることに。
生徒はあなた一人だけ。参加条件は悩みがあること。
一歩踏み出す勇気が持てない会社員にはタルトタタン、
過保護で心配性な母親にはイートン・メス、
失恋ばかりして落ち込む男性にはザッハトルテ……。
あなたの悩みを解決する、美味しい人生のレシピ教えます。





お菓子作りをしながらカウンセリング?リハビリ?している感じ。


悩める人が少しでも前に進んで行ける、前向きになれるような話で良かった。


読みながら甘い香りが漂ってきそうでお菓子作りがしたくなる。


まぁ、面倒なのでやりませんが(笑)


佐渡谷さんがいいキャラしてて好き。


大人になってからの友達ってなかなかできないだけに貴重な存在よね。


続きが気になるのですぐ読みます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24リーガ第35節 vs ... | トップ | バニラなバカンス / 賀十つ... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事