まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 episode.10(最終話)

2017-06-14 21:38:24 | ドラマ


episode.10(最終話)

『最後の決断! 命を懸けた闘い』

稲見(小栗旬)の友人の元自衛官・結城(金子ノブアキ)が特捜班を爆破。
大山(新木優子)を脅して持ち出したデータから、
結城が閣僚の誰かを標的にテロを計画していることが確実視される中、
大山がUSBメモリーに仕込んだウイルスが作動し、結城の隠れ場所が判明する。
稲見らが駆け付けると、テロの準備を終えた結城が出掛けるところだった。
稲見は結城が運転する車の前で銃を構えるが、引き金を引くことができない。





結城の恋人が爆発事故の犠牲者で、その実行犯が総理の息子。


総理の息子が真のターゲットだった。


稲見VS結城、見応えありましたね。


けどラストにちょっとモヤモヤが残るわ。


意味深な終わり方。


得意の劇場版とかになるんじゃなかろうか?と・・・


そういう作り方やめてもらいたいんだよね~。


劇場版然り、続編然り、やるのは構わないけど、


ドラマはドラマで1度スッキリ終わってもらいたい。


さて、この作品はどういう運命を辿るでしょうかね。





episode.1 episode.2 episode.3 episode.4 episode.5 

episode.6 episode.7 episode.8 episode.9 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯予選スペイン勝利で首位キ... | トップ | 京かのこ 3巻<完> »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事