まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

コーヒープリンス1号店 5杯目

2009-08-27 22:09:38 | 韓国ドラマ【あ・か行】

5杯目 親睦旅行に出掛けよう



ハンギョルと仲のいい様子を見てハリムは二人の仲を勘繰るが、
ウンチャンは否定する。
友人の結婚パーティーでハンソンが
「ユジュは独身主義だ」話したのを聞き、
ユジュは彼が自分を突き放しているように聞こえ心にひっかかる。
しかし体調を崩したユジュをハンソンが見舞ったことをきっかけに、
わだかまりは消える。
無断欠勤が続くミニョプのことを心配したウンチャンが
ハンギョルに尋ねると、クビにしたと言う。
ミニョプは世話になった先輩のために、
先輩の屋台を一人で営業していたのだ。
事情を知り屋台を手伝ってやるウンチャン。
あるとき女であることがミニョプにバレてしまい、
ウンチャンは口止めする。
断水で営業ができないので、
親睦を深める意味で社員旅行に行くことになった
コーヒープリンスのメンバーたち。
だが着いたのはホン社長の友人のりんご農園だった。






ハリムは家出したみたいね(‐∀‐;)

勝手にカフェの2階で寝泊まりしてたのよ。

ハンギョルが一緒に住もうって言うんだけど、

ハリムは小言言われ続けて暮らしたくないって(笑)

で、ウンチャンに紹介してもらって、

ホン社長の家に寝泊まりすることになったの。



ハリムは、ハンギョルとウンチャンが怪しいって冷やかすのよね。

ウンチャンをからかって「Myチャン」って呼んだりするのよ。



ハンソンはユジュがインタビューに、

「恋愛は好きだけど、結婚は嫌。」って書いてるのを見ちゃったの。

で、友達の婚約祝いにユジュと一緒に行った時、

友達に「お前達は?」って聞かれて、

ハンソンは「彼女は独身主義なんだ。」って・・・



ハリムがホン社長の家に行くんだけど、

スンギも一緒に暮らすことになったの。

ホン社長の部屋は、一言で言うと汚い!!

あれはちょっと・・・ナイな・・・(-_-;)



コーヒープリンスの売り上げは伸びるどころか下落。

コーヒーは誠意だと言うホン社長の言葉を無視し、

ハンギョルは店の前で人の通る朝7時~9時も営業し、

テイクアウトすることを決めたのよ。



ミニョプが3日も店に来てないからウンチャンは心配。

ハンギョルに聞くと、ミニョプに「事情があって辞めたい」と言われたと。

で、その事情も聞かないでクビにしたって言うの!!



心配してミニョプの元に行ったウンチャン。

ミニョプの先輩が病気になったらしく、

代わりにおでんの屋台をやるため休ませて欲しいって言えなくて、

辞めたいって言ったみたい・・・



ハンソンはウンチャンに朝会うのが楽しみになってる感じ。

来るのが遅いからって電話までしてさ。

それがウンチャンはスゴク嬉しかったのよ。

ハンソンに、スタッフを簡単に辞めさせたハンギョルの愚痴を言うと、

「ハンギョルはそういう所あるけど、

そのうち、良いヤツだって気づくよ。」とハンソン。



ハンソンがウンチャンを展示会のパーティに誘うの。

ウンチャンは「私みたいのを連れてたら、恥ずかしくない?」

って言うんだけど、

ハンソンは「君はステキだよ。」って!!

ハンソンにはウンチャンはちゃんと女の子に見えてるみたい。

ウンチャンは、パーティーに行く気になったよ。


「知ってるかい?

君は人を幸せな気持ちにさせる力があるんだよ。」とハンソン。



なんと!!

ミニョプにウンチャンが女だってバレちゃったよ~。

ウンセの姉だって。



ハンソンが偶然耳にしたんだけど、

ユジュの展示会のスポンサーが別れたD.Kだったの!!

ハンソンはショックよ~。

それが引っ掛かって、3日もユジュに電話しなかったの。

その間、ユジュは病気になってて・・・

ハンギョルがハンソンに電話して、

それで、結局ハンソンはユジュの元に看病に行ったんだけどね。


「俺より、仕事が大事なんだって拗ねてただけだ。」ってハンソン。


「私も、情けないよ。

貴方が私を独身主義って言った時、落ち込んだし、

連絡ないと、どっちが勝つか根比べだって思っちゃうし、

こうやって折れてくれると子供みたいに嬉しい。」とユジュ。



ハンギョルが全然ミニョプを心配しないのにムカつくウンチャン。

そんな時、店が断水になって営業が出来ないから、

3日だけ休業することになったの。

ウンチャンはミニョプの店を手伝うんだけど、

そこにハンギョルがやって来るの。

なんだかんだ言いながらハンギョルも店を手伝ってさ。

車に轢かれそうになったウンチャンを助けたハンギョル。

ウンチャンが怪我して血が出たんだけど、

それをスゴイ心配してるのよね~。



店が休みだから1泊2日で

カフェの親睦を深めるため旅行に行くことになったメンバー。

でも実は、ホン社長の知り合いのリンゴ農園を

無料で手伝うというものだったの(笑)

渋々手伝うメンバーだったけど、

ハンギョルだけ経営者だからってサボってて・・・

そこで無理矢理トイレに行きたいおばさんの代わりに、

りんごの販売所を手伝うことに。

段々楽しくなって来てノリノリで売り捌いてくハンギョル。

でも明日出荷するはずだった、

売ってはいけない高級りんご20箱を安値で全部売っちゃった訳よ・・・

その穴埋めをすべく、全員でリンゴ狩りすることにしたの。



ハンギョルは、ユジュを9年も思い続けてるそう。

ハンギョルに、ウンチャンロボをもらった時、

「彼女のどこがそんなに好きなの?」と聞くウンチャンに、


「100万はあるな。

でも、本当は100万もない。ただ好きなんだ。

やめようと思ってもやめれない。

どうしようもなく好きだから。」とハンギョル。


そんなこと聞いたウンチャンは、

ハンギョルのことがなんだか気になって仕方がないっぽい。



遂にハンソンとパーティに行く日に!!

普通でいいって言ったのに、目一杯ドレスアップしたウンチャン。

けどお世辞にも可愛いとは言えない出来だった・・・(-_-;)

それを見たハンソンは、ウンチャンをドレスアップしてくれるの。

キレイになったウンチャンにハンソンもビックリ!!

慣れないヒールに躓いて倒れそうになったウンチャンを

抱きかかえたハンソン。




ハンソン、驚きすぎ(笑)

でもま~、仕方がないさね。

いつものウンチャンとは全く違う。

やっぱ女優だわ。

ウネちゃんは髪が長い方が可愛いね。



1杯目 2杯目 3杯目 4杯目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命病棟24時 episode:3 | トップ | マジック点灯☆ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事