まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

秋ドラゲスト出演

2017-09-28 21:20:11 | 福士誠治 【その他ドラマ】


暗くなるのが早くなってきたな~と思う今日この頃。


仙台では早くもインフルで学級閉鎖が出てるようで、


もうインフル?と思いましたよ。


早くない?(・ω・;)


マスクして歩かなきゃならない時季がやってきたか?


まぁ、そんな話はいいとして、秋ドラに福さまゲスト出演するようです。



■ 2017年10月放送予定
 TBS系『コウノドリ』 第2話ゲスト 久保慎吾 役



おおぅ・・・


このドラマ見てなかったんだよなぁ・・・


近頃ゲスト出演が度々あるけど、ゲスト出演だとこういう弊害が出てくるんだよね(-∀-;)


気にせず見ればいいんだろうけど、なんとなく途中を見るのって気持ち悪いじゃん?


あたしだけか?(笑)


ま、その時の気分でってことで。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLグループリーグHグループ第... | トップ | 最後の晩ごはん 黒猫と揚げ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ぼたん。)
2017-09-28 22:20:22
マカさん

こんばんわぁ☆彡
お久しぶりです!

ついに引っ越しました〜!!
まだまだぐちゃぐちゃで何だか自分の
家じゃないみたいで落ち着かない感じも
あるけれど、無事に越せて良かったヨ。
コレから少しづつ慣れていくように
家を育てて行きたいと思います!

モチロン!その最中でも福士くんの
情報もチェックしていたよ!
朗読会?!は平日だったね…
とても微妙な舞台?だったね。。
残念だったね(^-^;

あと最近はドラマの1話とかのゲストが
多いね!嬉しいけれども、レギュラー
出演をまたして欲しいね(*^-^*)
次はいつかな…

あとワンピース歌舞伎またやるけれど、
エースは平さんだったね。。
これまた残念だったね。もう福士くんは
再演には出ないのかな?!
>ぼたん。さん (マカ)
2017-09-29 20:46:23
こんばんは~(*・ω・)ノ
遂に引っ越し完了したんだね!!
おめでと~♪
荷物整理大変だと思うけど頑張って。

朗読会、若干微妙だよね・・・(-_-;)
平日は尚更厳しい。

ドラマのゲスト出演多いよね。
そろそろレギュラー出演が見たい。

ワンピース歌舞伎残念だよね。
スケジュール合わなかったのかな?
福士くんのエース観たかったね。

そうそう、今年の嵐のコンサート外れたよ!!
これが1番ショックだわ~(ノД`)・゜・。

姉も〜! (ぼたん。)
2017-10-01 19:49:44
こんばんわぁ☆

マカさんも外れてしまったのね!
姉も玉砕〜(ToT)
やはりナカナカ難しいね。。

姉の職場の人は嵐のファンクラブに
入って5年位?で初めて当たったと
大喜びだったそうだよ!

また当たるように願おう〜(^-^)/
>ぼたん。さん (マカ)
2017-10-01 20:27:23
外れたよ~!!
ぼたんさんのお姉様も外れてしまったのね・・・
お互い残念無念ですね。
お姉様の職場の方は初当選ということで、
おめでとうございます!!
思う存分、楽しんで来てほしいです。
私たちはまた来年申し込んで当選することを願いましょう。

コメントを投稿

福士誠治 【その他ドラマ】」カテゴリの最新記事