まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

おせん 第七話

2008-06-04 22:02:07 | ドラマ

「留さんの代わりは留さんってことで、どうかお願いできませんか?」


あぁ~、良かった。

留さんがいなくなったら寂しいし!!(>ω<。)

お仙ちゃんが引き止めなかった時は、

随分あっさりしてるなぁ~と思ったんだけど。

ってか、薄情な!!とか思ったりした(笑)

お仙ちゃんはお仙ちゃんなりに考えてたってことなのかな?


留さんも悪かったけど、あんなこと言われれば、

そりゃカチンときますわ。


ところで塩麹って美味しいのかなぁ・・・

何か想像つきません(-_-;)



第壱話 第弐話 第参話 第四話 第五話 第六話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対彼氏 #008 | トップ | テニスの王子様 42巻 <完> »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-06-04 22:26:41
塩麹ってなんなの?ぬかみそみたいなのかなぁ。発酵させたりすると臭そうだなぁ・・・。
返信する
糠床みたいなやつ (マカ)
2008-06-04 22:40:22
ニオイとかはどうなんでしょうね・・・
結構独特なニオイがしそうですよね~。
返信する
Unknown (sw)
2008-06-05 17:26:52
ここに書いちゃうね…

お知らせ書き上げたから、拙宅まで見に来てね…

WOWOWノンスクランブルだから、たぶん大丈夫だと思うよ
返信する
どこでもいいですよ~ (マカ)
2008-06-05 20:31:25
すぐ伺います!! (`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事