まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

先生さようなら 最終回

2024-03-27 20:13:09 | ドラマ


最終回

田邑(渡辺翔太)は教師を辞めようと決め、
弥生(林芽亜里)に好きだと伝えてしまった。
弥生は、田邑を困らせて日常を壊そうとしている自分が許せない…。
すれ違うふたりを見て、レイナ(川床明日香)と白石(中村嶺亜)は
「教師のくせに」と田邑に自分たちの思いを厳しく告げる。
田邑は、由美子(北香那)のことを想い、
同じ景色を見たいと教師になったことを思い出す。
自分を「先生」と呼んでくれる生徒たちを見て、
自分はもう自分の景色を見始めているのだと気づきー。
【公式HPより引用】


公式HPは☆ コチラ ☆から。


♪Snow Man『We'll go together』  

☆ MV ☆ / ☆ PV ☆ / ☆ Rec & Solo Edit Video ☆ 





田邑先生、辞めなくて良かったし、


由美子のことでちゃんと泣くことができたのも良かった。


いちいち突っかかってきてた女生徒は最終回でもイラついたけどね。


「先生さようなら」って卒業した弥生だけど、


その後、田邑先生と再会できたところでドラマは終了。


けど田邑先生と弥生の新しいストーリーが、


これから続いていくんだろうなと思えたからいい終わり方でした。


幸せになってほしい。



しょっぴー、撮影お疲れ様でした。


田邑拓郎役、似合ってましたよ。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめのビールCM名前は『晴れ風』 | トップ | リビングの松永さん 最終回 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事