まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 10巻

2024-03-24 20:48:34 | マンガ


   

ミステリー作家・朏素晴(みかづきすばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。
そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。
ハルと過ごす日々のおかげで、初めてわんこの散歩にチャレンジしたり、
SNSに写真や動画を投稿したりする素晴。
誰かの優しい想いに触れることがこんなにも嬉しいことだなんて…!
ちょっぴり写真を撮るのが苦手な素晴もご愛敬。
不器用男子×世話焼きの拾い猫、ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。





素晴がSNSデビューって・・・大丈夫なのか?


その内メンタルやられたりしないかちょっと心配。


ハルとトラ姉さんとクロとの再会は良かったよね~。


元気に生きてて良かった。


ほんわかして癒されるけど、ラストの人?はなんなんだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスノキの番人 / 東野圭吾 | トップ | 舘様Happy Birthday♪ »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事