まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ごくせん 第6話

2008-05-25 18:17:15 | ドラマ

ん~・・・それで?って感じかな(-_-;)

他にもっとストーリーないんかい!!

感想書きにくいったらありゃしないよ。


夏目先生、本忘れすぎ(笑)


他の2人の先生の付き合った人数聞いてショック受けてたけど、

ヤンクミは付き合ったことあるのかしら?

何かなさそう・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリーナツアーDVD!! | トップ | ハチワンダイバー 第4話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-05-25 19:12:53
これって正直面白い?なんで視聴率いいのか、いつも不思議に思っちゃう。まぁ見なきゃいいんだけどね・・・。
返信する
そうなんですよね~ (マカ)
2008-05-25 19:34:36
正直面白くないです。
やっぱシリーズでやりすぎ。
前回ので終わりにしておけば良かったのに。
そう思うならホント見なきゃいいんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事