まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ごくせん 第4話

2008-05-11 18:26:52 | ドラマ

内容はやっぱり前にやったのと似てるよねぇ~。

非行防止で見回るとかさ。

今回って、ヤンクミのケンカシーン少ないよね。

あれが見所だと思ってたのに・・・

なんかつまんない(-_-;)


それにしてもいつもゴムとメガネ外して投げるけど、

終わると髪も結わえてあるし、メガネもかけてるよね~。

自分で投げたくせに拾いに行って、律儀に髪まで結わえちゃってるんだ(笑)

メガネは傷だらけじゃないのかなぁ?


山田優・・・

小栗旬くんより年下なことにビックリしたんだよね(笑)

実は彼女、苦手なんだよなぁ・・・

長く持ちそうにはないよね。



第1話 第2話 第3話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOKIES 第4回 | トップ | ハチワンダイバー 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-05-11 19:09:17
なんか好きにはなれないタイプだよね。スタイルはいいんだけど・・・。絶対別れるよね。
返信する
そうなんですよね~ (マカ)
2008-05-11 19:26:01
好きになれないです。
モデルはやっぱスタイルだけですね。
絶対別れますね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事