まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

2011年12月の読書メーター

2012-01-01 22:02:32 | 読書メーター

読んだ本の数 : 14冊

読んだページ数 : 1939ページ

ナイス数 : 274ナイス



とめはねっ! 鈴里高校書道部 9 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 9 (ヤングサンデーコミックス)
書道は奥が深すぎる・・・
縁祖母と笠置の過去エピが面白かった。
縁祖母はかなりのイタズラっ子だった。
そして三浦先生の印象がかなり変わった。
いい先生だったんだな~。
次の大会で縁たち書道部員が何を書くか楽しみだ!!
読了日 : 12月30日
著者 : 河合 克敏



黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)
アンダーテイカーに驚いたさっ!!
まさかの死神そして予想外の展開。
どうなっちゃうんだ?と思ってたら、
セバスとシエルの出会い編に突入。
シエルをクソガキ呼ばわりするセバスが新鮮。
最初はそんな感じだったのね♪
次巻が楽しみだわ~。
それにしても見開きでフェニックスとは(笑)
読了日 : 12月29日
著者 : 枢 やな



探偵・日暮旅人の忘れ物 (メディアワークス文庫)探偵・日暮旅人の忘れ物 (メディアワークス文庫)
旅人とユキジ、そして灯衣との出会いが読めて良かった。
色々な謎を回収しつつ、未だ謎の部分も残す今巻。
次巻が最終巻とのことで、
どんなラストが待っているのかドキドキ。
旅人には幸せになってもらいたいなぁ・・・
読了日 : 12月27日
著者 : 山口 幸三郎



ばらかもん(5) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
相変わらずのほのぼのさ。
田舎エピソードが満載だ!!
清舟の大人気なさとヘタレも健在(笑)
ラストがかなり気になる終わり方。
どうなっちゃうんだろうか・・・
読了日 : 12月26日
著者 : ヨシノ サツキ



制服図鑑 (花とゆめCOMICS)制服図鑑 (花とゆめCOMICS)
制服は萌えポイントだよね!!
どれも面白く読めた。
特に最初のホテルの話が1番好き。
ただ短編なので少し物足りない部分も・・・
あと大判じゃなくても良かったかな。
読了日 : 12月25日
著者 : マツモトトモ



さおり&トニーの冒険紀行 フランスで大の字さおり&トニーの冒険紀行 フランスで大の字
今度はフランスかぁ・・・
それなりに面白く読めたけど、
今までとはちょっと違った感じに見えた。
何故だろう?色んなことを詰め過ぎたか?
トニーニョが大きくなってて驚いた!!
もうこんなになったのか・・・
読了日 : 12月24日
著者 : 小栗左多里&トニー・ラズロ



ちはやふる(15) (BE LOVE KC)ちはやふる(15) (BE LOVE KC)
感動だっ!!団体戦日本一おめでとう。
なんとも言えない思いが込み上げるわ。
太一が漸く覚醒したようで器用貧乏から脱出か?(笑)
千早の指が気になる・・・
個人戦大丈夫なんだろうか。
クイーンと対決することは出来るか?
個人戦は新が見れるので楽しみだ。
みんな頑張れ!!
読了日 : 12月23日
著者 : 末次 由紀



はじめの一歩(98) (講談社コミックス)はじめの一歩(98) (講談社コミックス)
いよいよA級が始まった!!
板垣は初戦から難敵。
さて、一体どちらが早いのか・・・
目が離せない試合になりそう。
青木の弱点がなんとも青木らしい(笑)
読了日 : 12月17日
著者 : 森川 ジョージ



キスよりも早く 10 (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 10 (花とゆめCOMICS)
相変わらず甘々の激甘ですね。
先生の過去話はなんとも言えないやるせなさ・・・
佐々親子がいてくれて良かった。
佐々父との対面はなんかホッとした。
翔馬が自分の気持ちを自覚しちゃって、
それを文乃じゃなく先生に伝える辺りが翔馬だなと(笑)
にしても先生の高校生プレイには萌えた。
このままいい感じで終焉に向かって欲しいのに、
次巻では先生の父が何やらやらかしそうで・・・
イヤな空気がプンプンです。
読了日 : 12月11日
著者 : 田中メカ



にがくてあまい(3) (エデンコミックス)にがくてあまい(3) (エデンコミックス)
新キャラ・アラタが良かったね~。
乱開発って(笑)
けどこの漫画にBL要素はあまりいらないかなぁ・・・
アラタと渚の関係も良かったけど、
渚とマキの関係もなかなかいい感じ。
マキの恋は今のところ叶いそうにないけど、
この漫画の着地点はどこなんだろうか?
マキに幸せは訪れるのか!?
しかし料理が相変わらず美味しそう。
おでんが食べたい。
出来れば自分で作るんじゃなく渚に作ってもらいたい(笑)
読了日 : 12月09日
著者 : 小林ユミヲ



BLEACH―ブリーチ― 53 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 53 (ジャンプコミックス)
キターーーッ!!待ちに待った隊長たち。
やっぱブリーチは死神が登場しないとね。
一護へのルキアの突っ込みも健在(笑)
隊長たちもかっこよくなっちゃって!!
これから面白くなりそうだ。
それにしても銀城の正体にビックリ!!
そう来たか・・・
そしてラストのルキアが心配。
一体どうなるんだ!?
読了日 : 12月06日
著者 : 久保 帯人



にがくてあまい(2) (エデンコミックス)にがくてあまい(2) (エデンコミックス)
渚の過去が意外と重かった・・・
マキ父と母はやっぱり良いですね。
渚がマキ父にぞっこん?な感じがまた笑える。
その渚とマキの関係もちょっと変わりつつあるが・・・
今後どうなるのか期待したい。
それにしてもお腹が空く漫画だ。
読了日 : 12月05日
著者 : 小林ユミヲ



にがくてあまい(1) (エデンコミックス)にがくてあまい(1) (エデンコミックス)
意外と面白く読めた。
イケメンゲイのキャラが結構好き。
料理も完璧なんて素晴らしいです。
マキもいい男見つけたと思ったのにね・・・
けど同居まで持ち込んだから負けてない(笑)
巻末に漫画で出て来た料理の簡単レシピが載ってるのもなかなか良い。
やっぱ野菜はちゃんと食べなきゃって気になった。
読了日 : 12月04日
著者 : 小林ユミヲ



スワン~女性秘匿捜査官・原麻希 (宝島社文庫)スワン~女性秘匿捜査官・原麻希 (宝島社文庫)
第1弾よりもパッとしなかったような・・・
麻希はもはや鑑識官じゃないよね。
刑事に戻ちゃった方が早い気がする。
事件そのものは展開が読めたけど最後にゾッとさせられた。
まさか菜月にリクルーターの手が伸びていようとは・・・
続く感じで終わってたので今後どうなるのか気になる。
読了日 : 12月04日
著者 : 吉川 英梨



読書メーター

 



またマンガばっか読んじゃった(‐∀‐;)


年も新しくなったし、


そろそろホントに読んで行こうと思う。


色んな意味でヤバイから(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 2012年 ☆ | トップ | 1日が早い・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year♪ (ガンガンガン速)
2012-01-02 10:04:03
今丁度面白そうな漫画を探しておりました。
電子書籍で探そうと思っています~ 参考にさせていただきます♪
Unknown (とーる)
2012-01-02 10:23:35
相変わらず読書家ですね~(* ̄∇ ̄)/
>ガンガンガン速さん (マカ)
2012-01-02 21:34:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マンガ探してましたか!
参考になれば嬉しいです。
>とーるさん (マカ)
2012-01-02 21:36:00
あけましておめでと~(*・∀・)ノ
今年もよろしくです。

読書家ですかね~?
最近はマンガばっか読んでて、
なかなか小説読みが進みません。

コメントを投稿

読書メーター」カテゴリの最新記事