まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

エア・シティ 第16話(最終話)

2008-08-11 22:24:06 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第16話(最終話) 旅の思い出



ジソンに突然、モスクワ行きの内示が出る。
命令を受ければ、周囲の誰にもその事実を伝える事が出来ずに
黙って姿を消さなくてはならない。
ジソンはドギョンのために命令を拒否しようとする。
一方ドギョンはジソンにミョンウの病状を知らせるべきか迷っていた。
事情を聞いたハジュンは、絶対に言うなと助言するが…。




ドギョンはミョンウの病気を、

本当にジソンに言わなくていいのかと悩んでるのよ。

ハジュンは、お前だけが苦しんで黙ってるべきだって。

そしてジソンの側にいるようドギョンに言うの。


一方ジソンは、ロシアで殺された同僚の事を知らされ、

そのために全員一旦撤退したけど、お前が行って再建をしろと命令されるの。

命令は絶対で、誰にも何も告げずに行かないといけないわけ。

悩んだジソンは局長に、仕事を辞める覚悟で行けないと伝えるんだけど、

局長に引っぱたかれちゃうの。

それでもジソンの決意は固くて、「普通に幸せになりたい」って・・・

分かる気もする。ってか、普通に幸せになって欲しい。


ジソンは両親が結婚したソウルの教会にドギョンを連れて行き、

そこでプロポーズするのよね。

「指輪を買っておかなきゃいけなかった」って言うジソンがかわいいです。

プロポーズされ幸せなドギョンは、

やっぱりミョンウの事を言うのは止めようと決めるの。

でも後にジソンは同僚から聞き、知ってしまうのよ~。

で、ミョンウの病室に駆けつけちゃうの。

眠ってる痛々しいミョンウを見て、病室から出て泣くジソン。

そんなジソンをこれまた偶然見てしまったドギョン。

なんとまぁ・・・うまくいかないねぇ・・・


そしたらジソン、なんとロシア行きを了解するの!!

なんでぇ~!! どうしてなの~!!

ミョンウのことがショックだったの?

ドギョンのことはいいの?


ジソンは誰にも何も言わずに任務に向かう為、飛行機に乗ってしまうのよ~。

それに気付いたハジュンが離陸直前に職権乱用して

「出国禁止の人がいます」って飛行機から連れ出しちゃうの。

で、ドギョンに会わせるわけ。

「挨拶もしないで行くってのかよ!」って食って掛かってさ~。

だってそうゆう仕事だもん。

誰にも言っちゃダメなんだもん。しょうがないじゃん。

最後までイラッ!!ってする男だわ。

ってか、そんなことして飛行機止めていいの?

間違いなくクビでしょ!!


ドギョンに会ったジソンは、「俺を理解出来るか?」って。

ドギョンは頷くのよ。でも涙が溢れてしまって・・・・

で、ジソンは涙をこらえて旅立って行っちゃうの。


ええ~っ!! ∑(゜Д゜;)!!

終わり? これで終わりなの?

その後はどうなっちゃったのよぉ~。

こんな中途半端な終わりってないわ・・・

ジソンは無事に帰って来れたのかとか、

ドギョンはその後ジソンを待ち続けたのかとか、

ハジュンはクビになったのか(笑)とか、

ミョンウの病気はどうなっちゃったのかとか、

気になることがいろいろあるんですけど~!!

もう1話くらい増やして、その後を撮って欲しかったです~(>ω<。)

ジソンの幸せになった姿見たかったなぁ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第32回 | トップ | MIKASAバッグって何? »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事