まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

エア・シティ 第11話

2008-08-06 21:58:21 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第11話 隠した紙幣



追跡していたセルゲイが殺され、
スーパーノートの手がかりがつかめないなか、
保安レベルが引き上げられる。
ジソンたちは、スーパーノートを
海外へ持ち出すのが目的ではないかという仮説を立て、
毎日香港から空輸されてくるドル紙幣の搬入ルートを確認することにする。
紙幣を載せたトラックが、常駐機関専用の駐車場に到着するそのすぐ側で、
変装をした犯人グループがスーパーノートが隠された荷物の
積み下ろしをしていた…。




セルゲイが殺されたため、空港の保安レベルが引き上げられ警戒態勢に。

ジソンは、偽紙幣を持ち込んだとされる容疑者が潜伏するクラブに行き、

容疑者のロシア人を逮捕するの。

そして1千万ドルのスーパーノート(偽造紙幣)が、

セルゲイによって韓国に持ち込まれた事が分かるのよね。

それをジソンはドギュンに伝えるの。

そんな2人を複雑な気持ちで遠くから見つめるハジュン。

どうしてシステムをハッキングされたのか分からないジソンは、

ドギュンとの話で空港の銀行には他の銀行で使うドル新札が

香港から大量に輸入されてることを知るわけよ。

で、その金を狙ってるのではないかと気づくジソンが思うの。


次の日、香港から入ってくる紙幣をジソンが監視すると言うんだけど、

ハジュンは空港の安全性をバカにしてると反対!!

だけどドギュンはジソンに従うよう指示するんだよね。


紙幣の運送を監視するドギョン。

実は犯人達は、インテリア工事の職員のふりをして潜入してて、

警備の多さに国政院が気づいたのでは?と警戒し、何も起こらないんだよね。

鉄壁に思える警備体制に、ハジュンはこれでも強奪されると思うのか?

とジソンに食ってかかるのよ。

なんかホントムカつくわ~(-_-;)

じゃあ、そんな中で強奪されたら、

お前らは何やってるんだってことになるじゃん。

もう強奪されてしまえ!! って思いましたよ。


ジソンはそれでも気になって、もう一度ゲートまで行くのよね。

例のインテリア工事の現場まで行き、荷物の中に隠れてる紙幣に手までかけ、

犯人達は、おしまいだと銃を抜こうとしたところで、

結局気づかず外に出て行っちゃうの。

ジソン、その手をかけたやつが偽札なのよ~。

まぁ、ダンボールの中が見えるわけじゃないからしょうがないけど・・・


仕事の後、ドギョンが家に着替えに帰ろうとするところで、

ジソンにバッタリ会うの。

「サウナに行く」っていうジソンをドギョンは無理矢理家に連れて行くのよね。

ドギョンってば強引ね~。

そしてジソンの為に料理まで作ってあげるのよ。

でも疲れて寝ているジソンを起こせなくって、

結局、自分も寝ちゃったんだけどね。


その頃空港では、犯人達の策略で少しだけ空港のシステムを狂わせるの。

焦る職員だけどすぐ復旧するんだよね。

国政院の方では、セルゲイ殺害の容疑者が、

元空港保安にいた爆薬専門家だということが判明!!


そのことを、ハジュンがドギョンに伝えようとするんだけど、

携帯が繋がらないのよね~。寝ちゃってるから(笑)

で、ドギョン妹のとこに行って起こすよう頼むんだけど、

妹も忙しくて、ハジュンがドギョンの家に行くことになるのよ。


玄関を入ったハジュンは、靴が2足あるのを見るのね。

で、部屋に入っていったら・・・

そこにはジソンとドギョンがソファーで寝てるじゃないですか!!

ショックを隠せないハジュン。

ハジュンは2人に非常事態だということを伝えるの。

急いで戻るジソンとドギョン。

それに続いてハジュンも戻るのよね。


空港に戻って来て犯人とすれ違うのよ~。

その犯人はスーツケースをベンチの近くに置き去りにして

「うまくいった」とか電話してた。

もしや爆弾!? ∑(゜Д゜;)

どうなるのぉ~!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっか・・・今日だったのか... | トップ | トークイベントですって!! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事