まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

シェアハウスの恋人 第2話

2013-01-24 22:00:06 | ドラマ

第2話

『三角関係!?

共同生活のルール』

汐は、雪哉が辰平にキスをしているところを目撃して
ショックを受ける。
しかし、その一件の後も、
雪哉は汐や辰平に心を開くどころか
シェアハウスのルールを守る気さえなく、
汐と辰平は彼に振り回されるばかりだった。
そんな折、雪哉の息子・空知から汐に手紙が届く。
同封されていたのは、雪哉の妻・真希からの
衝撃的なメッセージと離婚届。
汐と辰平は、傷ついている雪哉に
それを渡しても大丈夫かどうか悩む。





汐の弟の彼女にムカつきっぱなしだったよ!!(ー'`ー;)


あの女、なんの権利があってやってるんだよ。


イライラするわ~。


まぁ、イライラするのは雪哉もなんだけどさ。


雪哉ってあそこに住むのはいいけど、


家賃とか払えるのだろうか?


朝食にエッグベネディクトって何様だよ~(‐∀‐;)


あんなの朝からめんどくさくて作ってられないよ!!


ホテルにでも行きやがれ!!


それにしても雪哉の妻も強烈だよね。


死ね!って手紙に書いてよこすか?(笑)


まぁ、勝手に蒸発されたらそんな気分にもなるかもしれないけどさ。


しかしなんだね、このドラマ最終的にはどこを目指してるの?





第1話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキ 第3話 | トップ | 最高の離婚 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2013-01-28 21:12:41
>死ね!って手紙に書いてよこすか?(笑)

あっちのドラマでも言ってたし
なんかね、、
物騒と言うか
しかし
雪哉の妻が怒ってるのは
夫の蒸発だけではないとか?
灯里(笑)が光生に
言われた事を思い出すと
雪哉が妻にした仕打ちも
かなりの事とか?

いずれにしろ(笑)
来週は感想、、
止めるかもしれません
返信する
>ルルさん (マカ)
2013-01-28 22:40:05
>雪哉の妻が怒ってるのは
夫の蒸発だけではないとか?

そうかもしれませんね。
あっちのドラマでもそれなりの理由はありましたし・・・
こっちにも何か他に理由があるかも?

>いずれにしろ(笑)
来週は感想、、
止めるかもしれません

私もぶっちゃけギブ寸前です(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事