まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

イングランド-パラグアイ

2006-06-11 12:32:20 | サッカー
W杯 1次リーグ Bグループ


イングランド-パラグアイを観ました。

結果は1-0で、イングランドが勝ったわけですが・・・

その1点がオウンゴールって

まぁ、ベッカムのFKがオウンゴールを誘ったんですけどね。

でも、それだけって・・・

仮にも優勝候補に挙がっているイングランドとしては、

どうなんだろう?って気もしないでもないです。

やっぱルーニーが出れないのが影響してるんでしょうか。


それにしてもベッカムのパスはやっぱ上手いですよね~。

そしてランパードはスゲェ。

で、クラウチのイエローカードが、今後どう響いてくるか。

ちょっとあのイエローは勿体無いですね。バカだなぁ~。


っていうか、あの主審、“ピッピ、ピッピ”笛吹きすぎ

ちょっとウザかった・・・


しかし眠いですね(-_-)zzz

昨日も試合観ながら、何回も意識飛びましたよ(笑)

今日はオランダかぁ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 開幕戦 | トップ | 純情きらり 第10週 »

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事