まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私の名前はキム・サムスン 第14話

2007-03-23 22:56:59 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第14話 「恋愛術の基本」



ヒジンと別れたジノンは、
彼女を悲しませてしまったことで落ち込むが、
サムスンと楽しいデートを重ねていく内に徐々に元気を取り戻す。
ジノンはボンスクにサムスンとの付き合いを認めてもらうために
キム家に挨拶へ行く。
最初は猛反対していたボンスクだったが、
一緒に酒を飲んだりカラオケで歌ったりする内に
すっかりジノンを気に入る。
2人の付き合いは順風満帆に行くように見えたが、
ジノンとの別れに傷ついたヒジンが突然、拒食症で倒れる。
ジノンは看病するためにヒジンを自分のマンションに連れて行く。




ヒジンと別れてちょっと落ち込むジノンですが、

ヒジンと付き合ってた時、サムスンはもっと傷ついてたんだから

少しくらい我慢なさいな。

いいじゃん。サムスンに癒してもらえば。


つ~か、カラオケのシーンはめっちゃ笑えた~(>∀<)

マラカス持って踊ってるし。

しかもその踊り、最高笑えんのよね!!

サムスン母も最初は反対してたのに、

カラオケ歌ってるうちに気に入って、

その後、寝てるジノンを見ながら「ハンサムねぇ~」とか言ってるし。

ハハハ(^∇^) ハンサムは得よね~。


ジノンとサムスンが、カップルリング買いに行って、

試しにサムスンがはめてみたんだよね。若干無理やりに。

入ったはいいけど、抜けなくなったみたいで・・・

そしたらジノンってば、

「抜けなくなったので買って帰ります」だってよ(笑)

ウケる~(>∀<)

しかもこれ、ヒョンビンのアドリブだったんだって\(◎o◎)/

やるねぇ~、ヒョンビン。


こんなラブラブモードで、もう何にもないかなぁ~って思ったら、

またしてもヒジンが!!

クソー(ー'`ー;)あの女めぇ。

ジノンもジノンだよ!!

何で自分のマンションに連れて帰るんだよ。

最初からヘンリーに任せればいいじゃないのさ。

主治医なんだし。

で、サムスンにその現場見られるし。

あ~あ、どうすんのさ。

サムスンだっていつまでも許してやれないよ。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「氷の微笑2」 | トップ | 三角チョコパイ »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事