まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

私の名前はキム・サムスン 第9話

2007-02-25 18:11:59 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第9話
「あなたは私があげた心をおもちゃのように・・・」




サムスンはナ社長に呼び出されてジノンのお兄さん達の法事に出席する。
法事が終わった後、サムスンはジノンに退職願を渡す。
ジノンはサムスンを引きとめようとするが、
サムスンの意思は固く、二週間後に店を辞めると言う。
サムスンの様子がおかしいと思っていたボンスクはイヨンを問い詰め、
サムスンとジノンが契約恋愛をしていたこと知る。
ボンスクは娘が5千万ウォンのために弄ばれたことに怒り狂い、
レストランに殴り込みに行く。
騒動の後、サムスンはジノンに今日で仕事を辞めると言って店を去る。




サムスン、店辞めちゃうのね~(つω;`)

まぁ、居辛いよね・・・

好きな男がいる店でしかも振られたのに働けないよ。

ジノンはヒジンとラブラブモードだし。

何かムカつく・・・(ー'`ー;)


しかし、サムスン母スゴイね~。

契約恋愛だったって知って、ジノンの店に殴り込み!!

ちょっとスッとしたよ。


それより、このドラマってトイレのシーン多い気がするんだけど?

今回もあったよねぇ~。

サムスンとジノンが隣り合わせで便器に座ってるの。

いや~よくやったな。あの2人。

ヒョンビンを便器に座らせるなんて、韓国ドラマって怖いわ~。

日本ならやらせないよね。

人気トップクラスのイケメンを便器にって・・・

ホント頑張ったよ。

ところでジノンはどうやってトイレから出たんだろう?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あまおう”発見☆ | トップ | イグアイン初ゴール »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事