まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

婚カツ! 第3話

2009-05-05 22:05:19 | ドラマ

第3話 『プロポーズ大作戦』




今回の合コンはヨガ!!

杏里と知り合いになる。



茂は春乃が気になってる。

完璧な勘違い・・・(‐∀‐;)



杏里はかなり積極的。

メルアドを聞いて来る。



茂のとこに優子が訪ねて来る。

もしかして優子も自分が好きなんじゃ?と

またまた勘違いの茂。

しかし優子はこの前言いすぎたことを謝りに来ただけだった。

結構いい人?

茂の店で飲んで仲良くなる優子と春乃。



杏里からのメールで食事に行く邦之。

なんとな~くいい雰囲気になる。

実家にも誘われたりなんかして。



茂の店で飲んでた邦之、匠、真琴。

そこに春乃が来る。

邦之に彼女が出来たと聞き、急に不機嫌に。

分かりやすいなぁ~。



区長に呼ばれ、婚活は進んでるのか聞かれ焦る邦之。

お見合いパーティーを計画してると思いつきで言ってしまう。

すると、区長がテレビで言ってしまって大慌て!!

この区長って・・・ちょっとねぇ~・・・

ちゃんと決まった訳じゃないのに、

大々的にテレビで宣伝しちゃうってどうなの?



焦りまくりでいろんなとこに電話し、

なんとか会場も押さえ、ポスターも貼った。

けど、当日は誰も来ず大失敗・・・



杏里と食事する邦之。

杏里から両親に会って欲しいと言われ困惑。

ビックリの展開に引き気味。



杏里はなんと今年35歳になるから焦ってたらしい。

「俺、グイグイ来る人って苦手なんだよね・・・」



婚活事業で結ばれたカップルを

1週間後の放送で紹介したいと区長に言われる邦之。

周りに誰かいないかと聞いて回るもいる訳がなく・・・


ギリギリで桜田が連れて来て、事無きを得る。

桜田が地道に相談をやってたお陰?



就職が決まってた春乃だったが、

やっぱりアパレルを諦めたくないと就職を断った。

邦之に彼女のことを聞く春乃。

ダメになったと聞き満面の笑み。

ホント分かりやすいな~。

茂はコレを見て、

どうして自分に気があると思えるんだろう・・・



その時、外には“リテール小路計画の企画書”

というのを持った伊藤の姿が・・・




何? 今度は立ち退きか何か?

商店街を潰すの?


見ないと思ってたのに結局見てしまった・・・

けどやっぱもう見なくてもいいかも(-_-;)

これのどこに面白さを見出せばいいの?



第1話 第2話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコマエ!2 放送決定☆ | トップ | マイガール 第2話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2009-05-05 23:32:04
つまんないよね。もっと次が気になるくらいの衝撃の展開には・・・なりそうもないね。
返信する
>お気楽さん (マカ)
2009-05-05 23:55:37
つまんないです(-_-;)
ホント、衝撃的展開にはなりそうもありませんよね。このままズルズルと行きそうです。
返信する
こんばんはー (さくらこ)
2009-05-07 19:39:52
婚カツ!視聴率が低迷してるみたいですよ
普通すぎて今ひとつ面白みがかけますもん
中居くんもいつもの中居くんじゃないですし

面白みにかけると言いながら見てますけどね
返信する
>さくらこさん (マカ)
2009-05-07 22:00:02
こんばんは~。
視聴率、一桁だそうですね。
そりゃそうだ。
この内容じゃね・・・(-_-;)
中居くんも仲居くんじゃないですもんね。

>面白みにかけると言いながら見てますけどね

まあ、確かに(笑)
でもあたしはもうギブするかもです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事