まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Room Of King 第3話

2008-10-19 20:32:31 | ドラマ

パリに行く為、実家にパスポートを取りに行くモリジ。

マリアは次郎の彼女だと言っちゃいます。

母は「そうなの~」と能天気。

モリジはあたふた。


孫さんは相変わらず馬に乗ってメニューを考え、

京子は病院に来た小娘達の対応。

ってか、京子への脅迫状は誰が!?

朝子はスカウト話で訳が分からなくなってて・・・

にしても杏ちゃん、やっぱ顔がデカイっすよ・・・(-_-;)

マジマックスはガンダムに悩み通し。


パリに着いたモリジは、次の日のパーティーで

若き花道家として紹介され、フラッシュを浴びるのでした。


あのアパートのルールってなんだろう。

誰が1番出世するかの話なのか?

出世しないと部屋を追い出されるのか?

イマイチつかめないなぁ~。



第1話 第2話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ #02 | トップ | 結界師 22巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-10-19 20:55:59
マジマックスはもう有名人になってるじゃんね。どうなったら追い出されるんだろう・・・。
返信する
そうですよね。 (マカ)
2008-10-19 21:48:36
マジマックスはもう有名人・・・
でもまだキングではないらしい?
どこまで行ったらキング扱いなんでしょう?
追い出されるのかもさっぱり分かりませんね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事