まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Room Of King 第2話

2008-10-12 20:13:11 | ドラマ

やっぱり板尾はキングの住人だった!!

孫@板尾は料理人なんだって。

乗馬をするとメニューが閃くらしい。

なんだかなぁ~(-_-;)


マジマックスとノボルは断るのが怖いから、

布袋のスタイリストとヘアメイクを担当する事に。

テーマはガンダムとチューリップ。

全く意味分からんテーマだわ。


朝子は元・格さんにスカウトされ、

モリジはセレブ・マリアから一緒にフランスへとか誘われ。


キングの住人は全部埋まらず・・・

あとは一体誰が住んでるんだ!?



第1話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ #01 | トップ | 90日、愛する時間 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-10-12 20:37:25
微妙な話ですね。TB飛ばないし・・・。
返信する
ですね(-_-;) (マカ)
2008-10-12 21:31:45
なんて書いていいかさっぱり分かりません。
あれ?また飛ばないですか?
gooが申し訳ありません・・・m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事