まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

悪女たちのメス

2011-12-10 22:10:57 | 福士誠治 【その他ドラマ】

簡単感想で。


福さま見たさに見たドラマだったけど、


その福さまがあっさりと殺されてしまいましたよ(‐∀‐;)


そんなまさか・・・∑(゜Д゜;)


って状態になりました。


ドラマの内容も期待してたよりも微妙で、


なんか納得いかなかったです(-_-;)


仲間由紀恵さん悪女じゃないし。


むしろ船越さんの方が悪だったよ。


このドラマを見る限り原作も読まないでしょう。


唯一良かったのは、


福さまの眼鏡&白衣姿が見れたことだけだったわ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にがくてあまい 3巻 | トップ | キスよりも早く 10巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (エフ)
2011-12-11 16:00:51
でしたよね!
期待していただけに・・・。

チュウボウを楽しみにしましょう。
返信する
>エフさん (マカ)
2011-12-11 21:56:56
えっ!?でしたね。
どういうこと?って思いましたよ。
まさか早々に退場することになるとは
全く思ってませんでした(‐∀‐;)

チュウボウを期待するしかないですね。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【その他ドラマ】」カテゴリの最新記事