まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金田一少年の事件簿N(neo) Neo.06(第6話)

2014-08-25 22:17:33 | ドラマ


Neo.06  『金田一少年の決死行 完結編』

隠れ家に松岡(KREVA)と一緒にいた一(山田涼介)は、
警視庁の警部・剣持(山口智充)を殺害した疑いで、
殺人犯として指名手配されたことを知る。
その時、何かに気付いた松岡が突然、隠れ家から走りだす。
松岡を見失った一は銃声を耳にし、その場に駆け付けると、
松岡が射殺されていた。
そこへ刑事・畠山(宮下純一)たちが現れ、一は窮地に追い込まれる。
だが、一緒に逃走していたホテルのボーイ・龍(高橋楓翔)の機転で
警察の追跡を逃れることに成功し、一は龍のアパートに身を隠す。
一方、一の無実を信じ、彼の行方を捜していた
美雪(川口春奈)と佐木(有岡大貴)は、一と再会を果たす。
そして、一は自らの無実を証明しようと、
警察が待ち受けるホテルへ向かう。






犯人分かりやすかったでしょ?


見た目は子供ってコナンか!って感じですけど(笑)


まぁ、コナンだったらもっと上手く出来たかもね。


しかしマンガで読んだ時はそこそこ面白かったんだけど、


ドラマにしたらなんか・・・しょぼかった(‐∀‐;)


警察はまた高遠に逃げられるし、


犯人扱いした金田一には謝らないでスルーだし、


どうなってるんだい!警察は!!って感じですね。


次は夏なのに雪影村。


夏なのに・・・やるんだ。


そこをチョイスするんだ(笑)





香港九龍財宝殺人事件

獄門塾殺人事件


Neo.01(第1話) Neo.02(第2話) Neo.03(第3話)

Neo.04(第4話) Neo.05(第5話)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xxxHOLiC・戻 3巻 | トップ | 鬼灯の冷徹 十五 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事