まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

血液型別オンナが結婚する方法 第1夜

2009-02-24 22:33:59 | ドラマ

第1夜 『A型オンナが結婚する方法』



幸恵は中小企業の経理課で働くOL。
生真面目で几帳面で内向的な性格のオンナ。
結婚だけを夢見てコツコツと花嫁資金を貯めている。
「結婚=女の幸せ」と考えている。

幸恵は営業一課の渡辺誠が好きなのだが、
話しかけることすら出来ない。
販売促進課の村上夏美がいつも親しげに渡辺に話しかけているのを、
幸恵は仕事の手を止めて聞いている。
夏美は幸恵とは正反対に派手なルックスで積極的なオンナ。
幸恵はそんな夏美の行動にイライラしながらも
どこかうらやましく感じているのだ。

ある日、幸恵は上司の高橋から2週間後に
渡辺が大阪に転勤するという話を聞き、ショックを受ける。
そんな中、夏美が「転勤までに(渡辺を)落としちゃおっかな~。」
と話しているのを聞き、
焦った幸恵は親友の水沢麗華に相談しているうちに、
自分も積極的なオンナに変身したい!と言い出すが・・・。





見てて当てはまる行動もあれば、

そんなことしないよ!!と思うものも・・・(-_-;)

ま、血液型4タイプしかないから、

全部が全部合ってるとは言わないけどね。



ただ、自分を変える為に貯金をほぼ使い果たすことは絶対出来ない!!

あれは無理。

あたしはあんなことはしません。



ってか渡辺!!

好きだったなら自分から告れよな!!

幸恵が追いかけて告ってなかったら、

普通に大阪行ったんだろ!?

全く・・・話にならん。



友達役のハリセンボン春奈が微妙でした・・・

加藤ローサ相手に上から目線でアドバイス。

有り得ないよ・・・(‐∀‐;)

しかもなんで4話全部に出るの?

なんのコネ?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイス ~命なき者の声~... | トップ | メイちゃんの執事 第7話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあ)
2009-02-25 16:43:53
チラッと見たけど、出てた出てた。
私的にはツボなんだけどね(笑)
でも現実にも居るでしょ。
どうしてアンタが上から目線?って人。
たぶん・・・色々勘違いしてんだろうなって人。
ま、幸せそうだからいいんだけどね~。
>あろあさん (マカ)
2009-02-25 21:54:37
そっか~。
あろあさん的にはツボなんですね(笑)
上から目線の人っていますよね~(-_-;)
きっと幸せなんでしょうね(‐∀‐;)

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事