まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

必殺仕事人2009 第十五話

2009-05-09 18:37:22 | 福士誠治 【必殺仕事人2009】

第十五話 『昔の女』

涼次は昔の女・おゆきと再会する
彼女は、江戸で評判の料理屋・川兆の
若旦那に嫁ぐことになるが・・・





昔の女にも容赦ナシですね。

ま、ウジウジされるよりいいですけど。



結婚してすぐ旦那とか殺しちゃうのってどうなんだろうね。

絶対怪しまれると思うんだけど・・・



ってか、おゆきは何が目的だったの?

店を乗っ取りたかっただけなの?



若旦那の妹が閉じ込められてたけど、

あそこから逃がしたのって・・・

仕立て屋・・・だよね?



伝七さまの出番、もうちょっと増やしてくれないかなぁ~。

最近また少なくなってきた(‐∀‐;)



第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話

第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話

第十四話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS CASE 04 | トップ | スマイル 第4話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sw)
2009-05-09 20:37:46
やっぱり、店の乗っ取り、財産目あてかな…
松岡君と仕立屋が苦手でね…‥
最近、福士君&東山さん&和久井さん以外の場面は、あんまり熱心に観てないです(^-^;)
伝七サマの出番が少ないのは、舞台が忙しかったのもあるのかなσ(^_^;)?
返信する
>swさま (マカ)
2009-05-09 23:21:13
やっぱ乗っ取りと財産かぁ~。

あ、あたしも涼次と仕立て屋苦手です。
どうも・・・ね・・・(-_-;)
伝七さまの出番のとこだけガン見しますけど、
それ以外は薄っすらしか(‐∀‐;)

伝七さまの出番、
確かに福士くんが忙しかったから少なかったのかも。
今も忙しいですし増えることは・・・ないかな?
それはそれでちょっと寂しい(T-T)
返信する
涼次が・・・・・・ (さくらこ)
2009-05-11 22:40:01
結婚して旦那殺すくらいなら結婚するなと思ってしまいます
私も妹さん逃がしたのは仕立屋だと思ってるんですよ

舞台があるから伝七さまの出番少ないんでしょうね
伝七さまの出番が増えますように
返信する
>さくらこさん (マカ)
2009-05-11 22:53:07
ですよね~。
結婚してすぐ殺しちゃうなんてありえないですよ。
怪しんで下さいって言ってるようなもの。
やっぱ妹さん逃がしたの仕立て屋ですよね。

伝七さまの出番、増えるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【必殺仕事人2009】」カテゴリの最新記事