まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

必殺仕事人2009 第三話

2009-01-24 18:43:52 | 福士誠治 【必殺仕事人2009】

第三話 『偽装詐欺』

貧乏絵師の平吉は、妻・お静のために
浮世絵の版元・鶴屋忠左衛門の下で働き始める。
だが、鶴屋には裏の顔があった……





焦る伝七さま♪

かわいすぎです (>艸<*)


「渡辺さ~ん! 渡辺さん!!」と走り叫びながらの登場です。


--==≡≡ヘ(* - -)ノ



小五郎に「お疲れ様です。」とか頭下げられて、

「何言ってるんですか! 行きますよ!!」と。

そしてまた走って行く伝七さまでございました。


かわいい~( ´艸`) クフフ♪



今回はちょっぴり出番が長かった伝七さまでした。

次回も何やら伝七さまが・・・

楽しみに待ちましょう。



第一話 第二話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット #2 | トップ | ラブシャッフル Vol.2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-01-24 22:58:08
感想は書いてませんが見てます

伝七様可愛かったですよね~
なんなのこの可愛さは
お持ち帰りしたくなっちゃいました
いつもより出番が多くて嬉しかったです

では、失礼しました^^
返信する
こんばんは~ (マカ)
2009-01-24 23:19:03
あ、見てますか♪

かわいかったですよね~。
ホントお持ち帰りしたいです(笑)
もっと出番があるといいんですけどね。
いっぱい伝七さまを見たいです。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【必殺仕事人2009】」カテゴリの最新記事