まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

必殺仕事人2009 第十一話

2009-04-11 17:53:59 | 福士誠治 【必殺仕事人2009】

第十一話 『仕事人、死す!!』

源太の母親と名乗る女・お富が現れる。
彼女を信じるべきか迷う源太を
過酷な運命が待ち受けていた!!





ぎゃあ~!! ∑(゜Д゜;)!!

源太ぁ~!!


な、な、な・・・なんてこと・・・


優しさが仇となってしまった。

仕事人には向いてなかったんだね。



偶に小五郎の冷酷さが怖いです。

もしかしたら伝七さままで

斬られてたかもしれないなんて・・・



源太が死んでしまったら

作太郎はどうなっちゃうの?

お店は今迄もひとりで切り盛りしてた感じだけど、

あそこにひとりで住めないだろうし・・・

作太郎は母親も殺され、親代わりの源太も殺され、

これから大丈夫なんだろうか?



伝七さま、お富を見て「人違いでした。」って!!

伝七さまも騙されるタイプだね(‐∀‐;)



第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話

第八話 第九話 第十話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLDEN EGGS “EASY” | トップ | ちはやふる 一~四巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカさん、こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-04-11 19:57:20
感想初めて書きました

ほんと源太ぁ~~~~~~!!ですよね
仕事人にしては優しすぎると思います
まあそこが源太のいいところなんですけど

作太郎が可哀想ですよね~
もう泣けてきました

私も伝七さまも騙されるタイプだと思いました
返信する
>さくらこさん (マカ)
2009-04-11 21:08:08
こんばんは~。

あ、やっぱり初めてでしたか。
そうなのかなぁ~と思いました。

源太は優しすぎましたよね。
いいところだけど仕事人としては・・・ね。

作太郎はホントにかわいそうです。
泣きましたよ。

>私も伝七さまも騙されるタイプだと思いました

ですよね(笑)
速攻騙されそうですよ(‐∀‐;)
返信する
死んじゃったね~(><) (なおみ)
2009-04-11 23:05:19
マカさん、こんばんは。

>ぎゃあ~!! ∑(゜Д゜;)!!
源太ぁ~!!

ビックリでしたね!死んじゃうってのは知ってましたが
てっきり事務所のセンパイに斬られるのかと思っていたんで。
怖いよね~センパイ・・・
やっぱり福士くんも斬るつもりだったんですね(汗)
でも伝七さまはナンダカンダいって最後まで生き残るんでしょうね。

>伝七さまも騙されるタイプだね(‐∀‐;)

そういう頼り無げなところが「良い!」と?(笑)
返信する
>なおみさん (マカ)
2009-04-12 17:35:48
なおみさん、こんばんは。

死んじゃいましたよ・・・
ビックリしました。

>怖いよね~センパイ・・・

怖いです・・・
仲間もあっさり斬る気でいるなんて・・・

>やっぱり福士くんも斬るつもりだったんですね(汗)

斬ってしまったら一生怨みましたよ。
なんだかんだ言って最後まで生き残って欲しいです。

>そういう頼り無げなところが「良い!」と?(笑)

良いです!!(笑)
なんでもありです。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【必殺仕事人2009】」カテゴリの最新記事