まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ROOKIES 第1回

2008-04-20 19:08:41 | ドラマ

あ゛あ゛~~~っ!! (ー'`ー;)


やっちゃったね! やっちまったよね!!

も゛~~~っ!! (;`皿´)

またしても好きな漫画がTVドラマの毒牙にかかってしまったよ・・・

微妙にちが~う!! こんにゃろ~う!! (ノ=゜Д゜)ノ ⌒┫:・’.::


川藤細すぎ~。あんなもやしっ子川藤なんて・・・

あれじゃ~とても格闘技やってきたとは思えんよ・・・

安仁屋も市原隼人は違うだろ。

新庄も外人顔すぎる。

他のメンバーもなんとなく違うんだよなぁ~。

微妙に似せてるのがまたイラッとさせられる。

まだマシなのは御子柴と関川・・・かしら?


ストーリーもやっぱ原作と同じようには進めてくれないんだね。

廊下をバイクで走らないし、御子柴は退学届けなんて出さないし、

真弓先生は最初からニコガクにいるわけじゃないし、

塔子はもうちょっとかわいいぞ。


もうどうしよう・・・来週も見るのか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 第24話(最終話) | トップ | ごくせん 第1話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-04-20 19:29:01
もう、中途半端なことするんだったら、やらないでほしいよね。
男子の漫画も好きなんだね・・・。
返信する
ホントそうですよ!! (マカ)
2008-04-20 19:55:19
中途半端に似せて作るならやらないで欲しいです!!
男子の漫画も好きです(笑)
返信する
みやち☆も見たぜよ♪ (みやち☆)
2008-04-20 20:44:19
高岡ッチが出るからちょっと見てみるつもりが…最後まで見ちまった(笑)
漫画の方は見てないけど(あの人の絵は好き。ろくでなしBLUESは読んでた。)川藤すげぇな~(゜Д゜;)と…
ってか、土下座を踏み付けられてデコ流血したのに、直後あんだけ殴られても全然血ぃ出らんのがある意味笑えたんやけど…そーゆー意味でも川藤凄い(笑)
返信する
見たんだ!! (マカ)
2008-04-20 21:14:14
漫画は最高なのですよ!!
川藤は確かにいろんな意味で凄いんだけどね。
佐藤隆太じゃ~・・・強そうに見えんやろ?
あたしは高岡っち苦手なのです(-_-;)
返信する
Unknown (sw)
2008-04-21 17:16:02
観たのね
そうか~コミック原作のドラマ化は、そろそろやめたほうがいいよね~(-.-)
う~~~ん【オトコマエ】の裏番組ですわね(;¬_¬)
イケメン何十人かかってこようと福さま&工君のオトコマエコンビには、かなわないです(`▽´)
返信する
ホントにねぇ…(-.-;) (マカ)
2008-04-21 17:32:17
いい加減やめてほしいですよ~(´Д`)
まともに作れもしないくせに、
マンガ人気にあやかろうなんて…
そうそう、何人イケメンが出ようとも、
福さま&工くんには敵いませんよ!!
格が違いますから!!
ま、その前に、このドラマにイケメンは殆どいませんがね(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事