まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

復活 第24話(最終話)

2008-04-19 22:37:16 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第24話(最終話) 全ての終わり



自分の身を案じたカン・インチョル会長は、
事件の詳細を知るチェ・ドンチャンの口を封じようと
パク・サンチョルに彼の殺害を指示する。
しかし、それを承諾したサンチョルにはある策略があった。
その頃イ・テジュン議員とJ&Cのチョン・サングク会長は、
天然ガス事業の汚職容疑を受け、苦境に立たされていた。
一方、ヒスはふと目にした新聞記事により、
自分がおとしいれた人物の正体を知って驚愕する。





ハウンはインチョルに、イム・デシクの遺書と、

インチョルが隠し持っていたハウン父の手帳を突きつけるんだよね。

けどインチョルが、「でもいいのか? お前の母さんと妹はどうなるんだ?」

って言う訳よ~(ー'`ー;)

ホントこいつムカつくな!!

そもそもはお前が原因だろっつーの!!


ハウンは母親に、妹と一緒に海外に行ってくれって頼むんだけど、

母は「どうして?」って。「理由を言って。」って言うんだけど・・・

言えないよねぇ~。夫と息子を殺したのが現夫だなんて。


そんな時、パク・サンチョルがチェ・ドンチャンを捕まえて、

「警察に自首するか、ここで殺されるか選べ」って言うんだよね~。

チェ・ドンチャンが「オレの持ってるものやるから!!」

って命乞いするんだけど、パク・サンチョルが

「お前を殺せばそれ以上の金が入ってくる」って言うの。

で、チェ・ドンチャンは自分を殺せって言ったのが、

インチョルだったことを知らされるんだよね。

チェ・ドンチャンは「警察に行く前に兄貴に電話をさせてくれ」って頼むの。

で、会長秘書の兄が電話で、多分インチョルの悪事を言ったんだよね。

その兄が、今度はインチョルの家に行き、ハウン母に全てを言ったみたい。

母は呆然と、そして泣いてましたよ。そりゃそうさ。

そしてハウンに電話して、「あなたの言うとおりにするわ」って。

で、母と妹を海外に行かせたんだよね。


ヒスが海外に行く日に、詐欺にあったことが新聞に載るのよ。

そこにイ議員の写真が載ってて、“隠し子疑惑”の記事までも載ってるの。

それを見てヒスは愕然とするの。

ヒスは自分の父親がイ議員だって知らなかったからね~。

飛行機を降りちゃって、イ議員に会いに行って、

「復讐したかった・・・」って辛そうに言うの。

そんな事言われたからなのか、イ議員は自殺しちゃうんだよね。

死ねば済むと思って!! (ー'`ー;)

自分のやった罪を償えってんだ。


一方、ハウン母はインチョルに全てを知ったと置き手紙をしてたの。

家に帰って来てそれを見たインチョルはもうガックリよ。

ざまあみろ!!って感じだけど。

インチョルはハウン母を手にいれるため、

そして自分の悪事を暴こうとしているから、ハウン父を殺したんだよね。

何て自分勝手なヤツだ!!

そして、こいつも自殺よ。銃で。

なんだそれ!! 死ねば済むと思って!! ← 2回目(笑)


ジヌ父も死ぬのかと思ったけど、こいつは死ななかった。

ちゃんと今までしてきた事を話して、罪を償えよ!!


で、ヒスはイ議員が自殺した事を知っちゃうのよ。

まさか自殺するとは思わなかったんだろうねぇ~。

この復讐を仕組んでいたハウンに怒りの矛先が向いちゃって・・・


ハウンは全て終わったからウナと灯台を見に行こうと、

ウナと待ち合わせをするんだけど、ヒスが後をつけてるんだよね。

で、公園でウナを待ってたハウンに、

「オレを利用しやがって・・・信頼してたのに・・・」ってナイフで刺すの!!

えぇ~(´Д`;) ハウンまで死んじゃったら夢見悪いわ~。

ヒスは逃げていくんだけど、ハウンはナイフを拾ってヒスの指紋をふき取るのよ。

ヒスをかばったんだねぇ~。

刺されてもしょうがないって思ったのか、ヒスを助けたかったのか。

そこにウナが来て、ウナ大パニックよ。

ハウンが血を流して意識朦朧としてるから・・・


そして1年後。

ハウンは病院に運ばれて3日後にいなくなったそうで、

ウナは灯台の側で暮らして、ハウンを待ってるみたいです。

ヒスは詐欺で服役中。

ハウンはヒスに刺されたとは言わなかったみたい。

ヒスもハウンの名前を出さないであくまで単独犯だと思わせたみたいです。

服役中のヒスのとこに探偵さんが来て、ヒス母の住所をヒスに渡すの。

ヒスは「兄貴に会ったのか?」って聞くんだけど、

探偵さんは「送られてきた。お前との約束は守りたかった。」って。

それを聞いたヒスは、

「兄貴に会ったら、生きててくれてありがとうって伝えてくれ」って言うんだよね。

ヒスとハウンは再会したらいい関係になれるんじゃないかな。と思いました。


けど・・・やっぱ最後くらいは、ハウンはウナの元にいて欲しかったな。

でもきっとウナのとこに帰って来てくれるはずです。

ハウンは自分の戸籍、取り戻せたのかしら?

ガンジュは全て許したのかな? ヒスのことも「オッパ」って言ってた。

疑問も残るけど、やっぱ面白かったですね♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話

第22話 第23話


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま雑誌情報 | トップ | ROOKIES 第1回 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事