まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

新空港占拠 第8話

2024-03-03 20:20:59 | ドラマ


第8話 『新・爆弾』

「おまえの妻が1年前に犯した罪を明らかにしろ」
――獣から抜けて単独行動をとる鼠・大河(ジェシー)が、
武蔵(櫻井翔)の妻・裕子(比嘉愛未)の首輪に時限爆弾を仕掛けた。
時間内に武蔵が裕子の罪を突き止められなければ、裕子は爆死する…!
さくら(ソニン)たち指揮本部は大河と裕子の居場所をすぐさま特定!
武蔵は本庄(瀧内公美)を連れて急いで現場へ向かうが…!
一方の獣たちは、大河の暴走に警戒を強める。
「やつは危険。何をしてもおかしくない」。
思い起こせば1カ月前、大河は“ある理由”で獣たちと決別し、
1人になった……はずだった!
PCを操作していた駿河(宮本茉由)が異変に気付いて獣たちを見渡す!
「…この中に、裏切り者がいる」——!
裏切り者は一体誰だ!?獣たちの間であぶり出しが始まる!
裕子の罪…『犬』の正体…獣たちの本当の狙いとは…!?
武蔵の前にさらなる怒涛の展開が待ち受ける!!
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。


♪Snow Man『W』  ☆ MV ☆ / ☆ DP ☆ 





犬は情報分析官の岩槻だったか~。


怪しかったけど前作でもその立ち位置の駿河が敵側だったから、


また同じってのはな~と思ってたんだけど結局そこだった。


しかも武蔵のインカムに爆弾仕掛けたって・・・一体いつだよ!!


若干無理ないか?


で、獣側でも仲間割れ勃発。


主の獣側と大河のケダモノ側。


ケダモノ=大河側は鼠、兎、羊、猪、鶏のよう。


複雑になってきたな~。


もう何がなんだか分からん。


考えるのはやめて残りをただ楽しもうかな。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24リーガ第27節 vs ... | トップ | 恋する警護24時 第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2024-03-08 18:24:36
はじめまして。

NYのラジオ局が嵐特番があります。
お時間合いましたら是非聴いてみてくださいね。
https://x.com/platinumvibes8/status/1765030765023088935?s=20
無料で聴けます♪

またこちらのラジオ局は特番関係なく毎日20曲以上嵐の楽曲を流してくれています!
Xで#嵐ラジオスケジュール #wpvr で検索していただけましたら毎日プレイリストを載せてくださる方を見つけられると思います♡

最近あまり活動できていませんが、私はこちらのTeamARASHIに参加しております。
※以前嵐がMTVのインタビューを受けることになったのもTeamARASHIがMTVへリクエストを出し続けたからです

もしご興味ありましたら
https://twitter.com/TeamARASHI2020
https://twitter.com/teamARASHIRadio
※皆様無理せず自分のペースで活動している気軽な活動です

よろしくお願いします m(__)m
>まっころさん (マカ)
2024-03-08 21:08:16
はじめまして。
コメントありがとうございます。

色々教えていただきありがとうございます♪
NYのラジオ局が嵐特番があるだなんてビックリです。
時間が合ったら聴かせていただきますね。

私はXをやっていないのでフォロー等はできないのですが、
時々覘かせていただきます。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事