まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブラッディ・マンデイ #05

2008-11-09 20:03:44 | ドラマ

藤丸とJのご対面から。

父親は自分達の側にいると伝える。

病気の娘、遥の為に・・・

敷村の誘拐にも手を貸していた。

J達の目的は神になる事。

神になる方法を見つけたらしい。

その頃、サードアイはファミレスを取り囲んでいた。

Jは何故居場所がバレたのか教えてと。

マヤの携帯から居場所を割り出した事を聞いたJ。

なるほど。なかなか考えるな。


Jは藤丸に霧島に電話をしろと。

そして取り引きを持ち掛けるも、霧島は拒否。

そりゃ沙織を助けたいけど、個人の感情で取り引きは出来ないよね~。

仮にも指揮を執ってるんだから・・・

霧島も苦渋の選択だったろうよ。


店内でウイルス騒ぎが。

藤丸は嘘だと見破り、霧島は突入を指示。

店内にいたテロリスト達とサードアイが銃撃戦。

それに乗じてJ達は逃げる。

「そこそこ楽しかったよ。高木藤丸くん。

確かに君はハッカーとしては優秀だ。でもただそれだけだ。」

そう言い残して去って行くJ。


沙織の感染はステージ2まで行ったと加納から言われる霧島。

霧島は自分自身と戦っていた。

山村が発病しないのは、敷村から何か注射されたかららしい。


敷村を仲間に入れたいJだったが、敷村に断られる。

やむを得ず敷村に注射を・・・ウイルスらしい。

ホントにウイルスか?怪しいもんだ。

だって空気感染するんでしょ?

みんな普通にいたじゃん。

素手で注射打ってなかったか?

まだウイルス剤手に入れてないんでしょ?

よく分かんないわ~(-_-;)


神島の指示で同僚の朝倉看守を刺し殺してしまう石川看守。

神島は「彼(石川)は何も知らない。俺が殺した。」と。

一体何が目的なんだ?


藤丸は音弥の家に遥を預かってもらう事に。

音弥の家は法務大臣の家らしいよ。スゲェ~。

そしてまた音弥の弓道姿が。だからなんで?


遥の携帯に父からのメールが来たのを見た藤丸。

指示されてたネットカフェに行き、

遥のフリしてチャットするも藤丸だとバレてしまい逃げられる。

父の使ってたパソコンの履歴を確認。


藤丸は音弥を呼ぶ。するとあおいもついて来た。

「もう1人で勝手にさせないって言ったでしょ。」

ちょ~迷惑・・・(-_-;) 足手纏いになるだけだっつーの。

音弥に父が国立生物科学研究所を調べていたと。

3人で行く事に。何故3人で・・・

後ろから誰かが近づいて来る。


藤丸の父親かね。

それにしてもサードアイは何故藤丸に見張りをつけてないんだ?

つけてた方がいろんな面で楽だろうに・・・

あおいは危ない目に遭ったくせに、何故自分からまた足を突っ込む?

藤丸も連れて行くなよ。

藤丸父はJ達の仲間になったと思わせておいて、

内部を探ってるんじゃないのかなぁ~と・・・思いたい。



#01 #02 #03 #04


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ 巨人-西武 第... | トップ | Room Of King 第6話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-11-09 20:21:22
テログループは抗ウィルス剤を手に入れてから計画を立てるよね・・・。
サードアイもダメダメだし・・・。
こんばんは。 (BROOK)
2008-11-09 21:29:38
竜之介の潔白を信じたいですよね。
いくら娘のためとはいえ、テロ組織の一員になるのは、飛ばし過ぎでは?と。
そうですよね~ (マカ)
2008-11-09 22:06:23
お気楽さん
まだ抗ウイルス剤手に入れてないですよね?
なのに計画立てちゃうって・・・
サードアイはもっと考えなきゃダメですね。

BROOKさん
潔白を信じたいです!!
いくら娘の為でも、テロの一員になるなんて・・・
子供達がかわいそうですよ。
Unknown (ルル)
2008-11-11 23:31:32
>サードアイは何故藤丸に見張りをつけてないんだ?

おマヌケというか
ホント頼りにならないですよね~。
そこをあまり気にすると
自分的にはイライラっときちゃうので(苦笑)
あくまでも藤丸の活躍に期待をしてるのですが。。愛の連発にもちょっと
神島は何なんですかね~?
謎のままにしないで
そろそろヒントを教えて欲しいですが。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事