まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ヒミツの花園 第6話

2007-02-14 21:19:58 | ドラマ

夏世が花園ゆり子の身代わりって・・・

そりゃ無茶な~┐(-。ー;)┌

ってか田中ちゃん!!

もっと違う服あったんじゃないの?

あの微妙な柄の服はちょっと・・・

ホント、おばちゃんが着る服みたいよ。


航兄、ちょっといい感じ~♪

夏世との距離も若干縮まりつつある?

やっぱ夏世は航兄とくっつくのかしらね。

でも、微妙に智も絡んできそうね。

修兄は問題外って感じだし。

陽は年齢的にムリがありそうだしね。


それより出没女、まだ航兄のこと諦めてない様子?

いい加減絡んでくるのやめてもらいたいんですけど・・・(-_-;)

いらないから。ホント。

出没女の彼氏っていっていいのかしら?

あの子も一体何なんだろうね。


元編集長も何なんだろうね。

智を狙ってる様だけど、田中ちゃんにも未練ある?

ってか、花園ゆり子の正体バレちゃったよ。


もう何が何だか訳分かんなくなってきた。

話が進んでるようで進んでない気がする。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 17巻 | トップ | 日本代表候補メンバー発表 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだ言いつつ (タナカ)
2007-02-15 09:14:48
また観てしまいました(チクショー)
今回は田中ちゃんと4兄弟の過去にちょっと感動。
真矢みきの千年変わらない芝居になんだか安心。
そしていつも一生懸命のシャクさん!スタイル良いっすねえ。

要潤って役者としてどの位のポジションなんでしょうか?
ヤマナミさんはいつ腹を切るのでしょうか?

来週も多分家にいたら観ちゃうと思います。

返信する
見ましたか (マカ)
2007-02-15 18:05:39
あんな過去だったとは思わなかったですよね。

田中ちゃん、いい人~。

要潤は…どんなポジションだろう?

一応イケメンの分類なのかしら?

あたしは好みじゃありませんが(笑)
返信する
Unknown (お気楽)
2007-02-15 21:09:28
釈さんが、あまり好きでないのでイマイチ入り込めないドラマなのですが・・・。亮子さんにバレるの早過ぎだよね♪
返信する
ホントですね (マカ)
2007-02-15 21:41:16
どうせなら最後までバレずにいって欲しかったです。
これからどうするんでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事