まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ヒミツの花園 第5話

2007-02-07 21:43:42 | ドラマ

ムゥ~・・・(o¬ω¬o)

あのね・・・だからね・・・

あの突然出てくるあの女子(おなご)は必要なのか???

昨日もいきなり航兄のとこに出てきて、急に告って、速攻振られて。

あの辺の話って必要ですか?と問いたい。

しかもかわいくないし(-_-;)

って、あたしの好みじゃないだけで、

好きな人はいると思いますよ。多分。


昨日は元編集長も若干ウザかったです(>ω<。)

押しかけしゃぶしゃぶ・・・

ちょっと図々しいんじゃないかと・・・

修兄が夏世に帰ってもらうよう頼んでたけど、

ハッキリ言って夏世より、

家の持ち主の修兄達が言うのが一番なんじゃないかと思う。

そもそもスーパーで断る事も出来たはず。

後々困るのは4兄弟なんだから、その辺もっとしっかりやらなくちゃ。

ズルズルになるのは良くない!!


智の家出がメインの話のはずなのに、

脇役の女2人にイラついたためこんな感想になってしまった( ̄▽ ̄;)

まっ、いいか。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり特別編 | トップ | もっと他に!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回ドラマ当たりなし? (タナカ)
2007-02-07 22:57:24
昨日1話以来観ました。
内容は正直どうってことない感じでしたが
釈由美子はとても頑張ってました。
なんつーか日本にはあーゆーがつがつした感じの女優さんが
あんまりいないと思うんですよ。
具体的にどのへんががつがつしてるかと聞かれると
今イチ答えられないのですが…。
でも可愛いすね。

あとあの良く分らん女はまだ謎の人物のままなのでしょうか?
確かにいらないですね。かわいくもないし。
なんかマカさんと女性の好みがあう気がします(笑)
返信する
こんにちは。 (SHINGO。)
2007-02-08 13:47:29
TBさせていただきます。

>あの突然出てくるあの女子(おなご)は必要なのか???
それ、僕も思ってました。
まず年齢がよくわからない。調べてみると美大生なんですね。
ヒミツが色々用意されてますが、そのバランスが
わるいような気がします。
もっと気になるヒミツなら、いいのに。。。
返信する
うん。。。 (マカ)
2007-02-08 21:05:00
タナカさん
当たりなし。
内容はホントたいしたことないですよね。
釈ちゃんは頑張ってます!!
そしてかわいい。
タナカさんとはホント、女の子の趣味が似てますね(笑)
あの女子は必要ないのでもう出さないで欲しいです(-_-;)

SHINGO。さん
こんばんは~。
TBありがとうございます♪
やっぱり思ってましたか?
あの女子には全然興味がわきません。
余計なものは出さないで主の話を進めて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事